2007年08月15日

こんばんわ鹿児島

戻ってきちゃったなぁ。。。

5日なんてあっという間よね。大学生活戻りて〜(T-T)

少しでも東ならいい!転勤言い渡されないかな〜。。。


p0321061 at 20:17|PermalinkComments(3)clip!

2007年08月12日

なつやすみ

すごく大事だね。あと半年(正月まで)頑張ろうって思える!

気の合う仲間と飲んで、遊んで、飲んで。鹿児島を労ってくれて。実家でゆっくりできて。

ちょっと凹んだのは、
「あー、あれ四年前かぁ〜」
って話。気付いたら
「あー、あれ十年前かぁ〜」
ってなってそうで怖い。
その頃の頭皮も怖い。これからワックスは地肌につけません。

毎日飲んだり遊んだりしてくれる相手がいるって環境が幸せな宮城。
勤務地が遠いからこその、ありがたみかなぁと思いつつ。まあ十万の交通費はかなりの重荷だけども。。。

盆休みも残り3日!
1日1日を噛み締めて、正月までのモチベーションを充電して帰らなきゃな☆


p0321061 at 22:54|PermalinkComments(7)clip!

2007年08月08日

めたぽ

なってしまう。


一時に設置作業終わる。

弁当をくれる。

食べる。

寝る。

太る。


こりゃあ、納品無い日は気遣わないとね。


p0321061 at 01:36|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月02日

台風

おかげさまで、会社に缶詰めでした。眠気との戦い。

まあ早く帰れたのでよし!

電気屋が開いてる時間に帰れるってゆー奇跡が起きたので、パソコンのディスプレイを購入!
ディスプレイがイッちゃったノートパソコンは、デスクトップパソコンとして生まれ変わりました。

あー、早く明日終わんねーかなぁ。。。


p0321061 at 23:25|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月31日

もうやめて

十日連続猛暑

連日35℃

溶けるから(;´д`)


仙台22℃
いいなぁ。


p0321061 at 07:59|PermalinkComments(8)clip!

2007年07月29日

さようなら宮城

次はお盆だな〜。。。近っ!
何気に月一で帰ってきてるけど、それもお盆までかなぁ(T_T)

まず金曜、大学に行ったら意外とみんなに会えた☆四年生は総合研究直前で忙しそうで、漢(おとこ)達はやっぱりカフェ前にいたね。

そんで夜はフェス(がメイン)飲み!20人も集まってくれて、おじいさん嬉しいっす(;o;)やっぱり眼鏡は消毒されたけど、あの馬鹿さが懐かしかった〜。お盆もまた!

土曜は姉の結婚式☆やっぱり泣いたよ。姉が両親に贈る手紙とか反則!ハンカチ持っていってよかった(/_;)

今日は義兄の家族と牛タンを食して、今から飛びます。あっち暑いんだろーなぁ(;´д`)やっぱ仙台が一番!


p0321061 at 16:13|PermalinkComments(4)clip!

2007年07月27日

こんにちは宮城

帰ってきた〜!

思ったほど涼しくないけど、やっぱ全然マシっすわ。カラっとしてる☆

さて大学に誰かいるかな( ̄ー ̄)


p0321061 at 13:37|PermalinkComments(6)clip!

2007年07月26日

いよいよ明日

帰仙…………!
つっても結婚式でとんぼ返りですが。

明日朝一の便で飛びます。

冷蔵庫を見たら期限ギリギリのベーコンがいたので、五枚炒めて食いました。

洗濯機は、半分しか入ってないから放置しよう。

掃除は………この時間の掃除機は迷惑だから来週!


明日、無駄に大学行くんでよろしく(-.-)y-~
テスト終わりだから人いなそうだけど。。。


p0321061 at 23:54|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月25日

そりゃ昼間サボりますよ

一昨日
日曜なのに2時帰宅

昨日
2時帰宅

今日
3時帰宅


そりゃあ昼間車中仮眠とったりしますよ。
納品の翌日はフレックスにしてほしい。


そんなわけで、三時間のレム睡眠目指してビール飲みながらバトンやります。久々。

☆注意☆
このバトンは以下の約束を守ってください

☆回された人は三日以内に回答すること

☆嘘偽りなく答えること

☆まずはバトンを回す人を考えてください(回された人はドキドキしながら見ましょう)
金曜飲みに来るフェスっ子三年以上女子!

☆貴方のお名前は?
瀧澤信哉です。名刺交換すると、名字カッコイイって言われます。

☆年はいくつ?
23。なんかリアルな年齢だよね(何がリアルか知らないけど)

☆趣味はなに?
この環境で続けられてるのは、パチスロしか無いよ。。。

☆好きな人はいる?
ええ。

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
桜の木の下。

☆好きなタイプは?
知ってる人は知っている。

☆嫌いなタイプは?
あんま無いな〜。直感?

☆好きな食物は?
ラーメン、甘いの、果物

☆嫌いな食べ物は?
きのこ言わずもがな

☆好きなブランドは?
安いのに高そうに見えるやつ

☆人生で教訓になった本は?
ジャンプ
何歳まで読むのか俺

☆回してくれた人はどんな人?
端的に特徴を言うとタイ人
ぶっ拓で関係を言うとブロウ

☆回された人の心の色は?真っ黒(心→肺ね)


☆貴方の心の色は?
カオス
アイデンティティが薄れてきてるのを実感してますわ。

☆最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけてください
ピンク、紫、蒼白
さて誰が何色かな( ̄ー ̄)


気付いたらビールも空。三時間後に起きます頑張ります。


p0321061 at 03:49|PermalinkComments(3)clip!

2007年07月23日

35℃(;´д`)

溶ける〜(;´д`)
マジ車で営業で良かったよ。。。


昨日スーツ買いに行ったんだけど、こっちは秋まで夏服らしい(--;)
異国ですか薩摩。


とりあえず、今週末に迫った帰仙をモチベに頑張りまーす(^^)/


p0321061 at 10:40|PermalinkComments(4)clip!

2007年07月13日

慣れって怖いね

日曜日から毎日納品で、こんな時間に帰ってきても早いって感じちゃってます。
六時間必要だった睡眠も、四時間半で事足りる(むしろ満足できる)よーになってきたよ(-.-)Zzz

実際ありえない労働環境だけど、明細もらって納得しちゃいました☆
保険やら税金やら家賃やら引いてこの額……悪くない。
まぁまともに残業代を計上したら明らかに安いんだけど、昼間の運転中が楽だからいいかな〜(-.-)y-~って思える。

地獄の日程も今日で一段落(-.-)お疲れ俺。
炊飯予約して風呂入って寝よ!


p0321061 at 01:22|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月11日

早い

九時開始の十一時終了。

素晴らしい。

トラブルも何も無く終了。


久々に幸せな夜を過ごせました。
浅漬けとビールをお供に………さっき焼酎に手を出してしまいました。


今夜は六時間寝れる!

って考えると、酒も進みますわ☆


p0321061 at 00:31|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月10日

朝だよー

みなさん電圧のチェックは確実に。


今日は業者が電圧ミスりやがって、電源ボックス吹っ飛びました。


昨日に続いてトラブル………まさか俺トラブルメーカー!?


午前三時過ぎに電話で対応してくれた先輩に後光が差しました。

瀧澤さんのトコは何も悪くないのにね………って気を遣ってくれたホールさんに、菩薩を感じました。



そんなわけで高速をぶっ飛ばして帰宅中。何より明日朝が不安です。


p0321061 at 05:40|PermalinkComments(3)clip!

2007年07月09日

本気の開けゴマ

今日は初の一人納品。

で、トラブル発生!シャッターが半開きのまま動かない(XoX)

先輩に電話したら、分解してみろとの話。いじるの初めてなんですけど………

なんやかんやバラしまくって、
復旧できるか不安なくらいまでバラしまくって、
手で動かせる所までバラしました。

原因はわからんけど、とりあえず動くと信じて、ネジも配線も頑張って復旧したら………



動いた!

行き詰まってたロープレが進んだような、数時間かけてボスを倒したような心地でした。

お疲れ俺!


エヴァを打つ方、シャッターが動いたら、俺の感動を感じてください(´‐`)。оΟ


四時間半振りのタバコが、めっちゃ美味かったです(´ー`)y――┛~~~


とりあえず不安なのは、明日朝の起床と明日夜の納品………


p0321061 at 02:50|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月06日

まごころを君に

たぶん、来週は一年で一番忙しいと思う。
深夜作業が目白押し。そんな一週間が日曜の夜から始まるんです。
労働基準法にトゥルーかけたくなるスケジュール。
高めな給料の理由がわかってきましたよ(-ε-;)

以下営業m(__)m

これ読んでるスロッター・エヴァヲタなみなさん、弊社総発の回胴式遊技機

新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に

是非ご遊技ください(´‐`)。оΟ

数々の名シーンが堪能できます☆

アスカの「………気持ち悪い」

みんなからの「おめでとう」

カヲルの「君に会えて良かった」

ほら打ちたくなってきた!!

最速で月曜から打てるはず(地域によっては火曜かな)!

数値知りたい人は電話してください。ネットに流出してる範囲で答えますから(`∀´)


てことで、徒歩でビール買いに行ってこよ☆ストック切れた〜(´Д`)



p0321061 at 23:42|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月04日

今日もフェリー

しかし風強すぎ!タバコがすぐ短くなる………白波立ちまくってるし。
ま、昨日じゃなくてよかた☆

今日は先輩の市場調査手伝い→営業同行→納品

納品前に仮眠とれるけど、帰宅は二時三時だな〜(´Д`)
深夜作業の翌日はフレックスにしてほしいす。


p0321061 at 13:18|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月02日

もう七月

もーすぐこっち来て二ヵ月か〜

早いな〜

こんな感じで、気付いたら一年とか経ってそうだな〜

とりあえず、この腹、背中のたるんだ肉をなんとかせな!


まぁ今日は負けたよ。昨日の勝ち分は残ってるけどさ↑

スパイダー、青ドンで各600ハマリ。。。
青ドンは低設定承知で打っちゃったよ。打ちたかったし!

スパイダーは俺座るまで180分の1だったのに………俺座ったら二万ストレートですか(´Д`)


p0321061 at 00:59|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月30日

12連勤終了☆

久々の休日!!

ずっと休んでなかったから、休日のありがたみも増すってもんよ☆


てことで10時間くらい寝て、ほげーっとして、スロットして、帰ってきた。

こんな非生産的な一日も、たまにはいいもんだ。


ホールでは番長と俺空で凹んだ後、スパイダーマンの6ツモ!!!!!

6時間くらいぶん回してやったぜ!

5号機で2箱カチ盛ってやったぜ!

へそくりが増えた〜☆


さて明日は何しよう。。。。。。

アイロン買いに行って、掃除してアイロンかけて、、、、、、、やっぱりパチンコ屋かな。


p0321061 at 23:48|PermalinkComments(4)clip!

2007年06月28日

うわー!

三角コーナーから生命が誕生してる(・Д・)
車から外に出るとメガネが曇る程の湿気と、一昨日の玉葱の芯のせいかな………

まさかわずか三日で生命が息吹くとは。超細めに生ゴミ処理せな!



最近更新頻度高いな俺(´Д`)


p0321061 at 00:18|PermalinkComments(1)clip!

2007年06月27日

多分、悪魔は泣く

こいつのせいで、睡眠時間が削られまくってる………

今日は十時すぎから納品と設置。これはまだ近いからよし。

明日朝!十時に宮崎。二時間半見とけと言われ、明日はカーナビを頼りにゴー。

再来週の汎用人型兵器が恐いよ〜(XoX)
まだペーペーなのに、きっと一人で行かされるんだろーな。毎日のように遠くへ………


宮崎支店作ってほしい(@_@;)


p0321061 at 20:49|PermalinkComments(0)clip!