May 14, 2007

お引っ越し☆

dcb5254f.jpg今日からブログのお引っ越しです!!
Ameba blogにお引っ越し☆
またこれから、じゃんじゃん更新していきますので☆どうぞよろしくお願いします(*^∀^*)♪

Ameba blog
☆ お引っ越しはこちら
↓↓↓↓
まりり☆ブログ

『佐野まり ☆まりり☆Diary』っていいます♪
アドレス違うかな??良く分からないので、『佐野まりブログ』で、ブログ検索
してみてくださいませ…。
お手数お掛けしますが、みなさま、
是非是非遊びに来てください(*^_^*)♪♪♪
お待ちしてますぅ!!!!

☆まりり☆

p053537 at 23:43|PermalinkComments(3)clip!

5/13 旭まで☆

b7cdbfa0.jpgマリリ☆ユカチャン

ゆかチャンとでちゃうイベントに千葉の旭へ行ってきました!!

『HAPPY land 旭店』さん初開催でしたぁ☆

可愛い可愛い『八代 有加』チャンと楽しいイベントが出来たよ♪



休憩室はかなりいい感じ!!
83ea18ad.jpgまりり☆リラックスしちゃってます!!
ソファーが素敵なのぉ♪♪♪


有加チャンもイベントになれたかな!?いつも笑って元気と癒やしな子♪
本当に笑顔が良いんだなぁ(*´∀`*)☆★☆


また☆まりり☆にパワー下さいませ☆☆☆


p053537 at 23:36|PermalinkComments(3)clip!

5/12 撮影会☆アイ♪マリ☆

bb7d5cc4.jpg☆まりり☆あい☆

同じ事務所で同じでちゃうガールズでカワユイカワユイ『伊波 愛チャン』と、2人で撮影会やっちゃいましたぁ(>_<)!!!


一部だけお外でのんびり撮影だね☆☆☆
暖かくて心地よかった♪
来てくれた皆様のおかげで、楽しい1日が過ごせましたぁ!!!
ada92400.jpg
そしてネッ、愛の事大好きだから一緒に撮影会出来て嬉かったょぉ\(*^▽^*)/

また一緒に撮影会やりたいな(>_<)☆★☆


p053537 at 16:17|PermalinkComments(2)clip!

5/11 グルメな日!!

287907d6.jpgゆっちゃん☆まりり

でちゃうイベントで『シルクロード沼袋店』さんに行ってきました♪
相方のガールさんは『美咲由花』さん☆☆☆

ゆっちゃんとのイベントは久しぶりだね♪


今回はグルメレポート☆
お昼から焼き肉屋サンに行って、焼き肉屋さんの撮影♪

取材とか言いながらも、本気で食べたけどね!!
( ^ー゜)b☆★☆
5e918123.jpgお肉が柔らかくてジューシー☆☆☆美味しいですぅ(>_<)!!!!

お昼から幸せいっぱい♪


焼き肉の後は、商店街通りのお団子屋サンでみたらし☆getなり(^^)v
カメラマンさんに、パクパク食べてる所を写真で撮られ、きっと相当マヌケな顔してたかも....。
(・_*)\

でちゃうのコスチュームで歩いてるとかなり目立ってたかなぁ★★★?
d825576d.jpg続いて青汁....
これ、☆まりり☆も飲むのσ(^_^;?
予感は的中★

おー!!初の青汁だょぉ☆搾りたての青汁が☆まりり☆の目の前に出され、飲むことに!!
d45633a1.jpgうっ!!
まりり☆苦くて?草っぽくて?もぅ、よく分かんなくなってた(*∀*)★★★
青汁の存在は凄ぃっ!!
なんでゆっちゃんはコレを飲みほせたのか!!!
素晴らしい!!!
2fc591aa.jpgお口が甘い甘い物を欲していた☆
そんな時、でちゃうファンの方からあんみつ☆を頂きました♪♪♪

本当にありがとうございます☆☆☆
5485cd84.jpgいっぱいいっぱい食べた1日!

このグルメは、『シルクロード沼袋店』さんでグルメクーポンが貰え、何かサービスして頂けるみたいですょ☆☆☆

詳しくは、『シルクロード沼袋店』さんに行ってみて!!聞いてみて!!!下さいませませv(^o^)

お店の方もみなさん凄い笑顔の素敵な方ばかりで、楽しいですよ♪♪♪

☆まりり☆も楽しかったょぉ(>_<)!!!


p053537 at 12:51|PermalinkComments(1)clip!

May 12, 2007

ザ・ワン撮影会☆

かなりかなり遅れてしまいましたが....。
ザ・ワン撮影会のお知らせです♪
日時:5月12日(土)
モデル:佐野 まり、伊波 愛
撮影会スケジュール;天気で暖かいときは、第1
部を屋外撮影とします。
1部(私服+水着)10:30〜12:00(サイン会)
2部(私服+水着)13:00〜14:30(2ショット)
3部(私服+水着)15:00〜16:30(サイン会)
4部(私服+水着)17:00〜18:30(2ショット)
料金体制
▼参加部門 ▼当日参加 ▼予約参加
1部参加 6000円 5500円
2部参加 11000円 10000円
3部参加 16000円 14500円
4部参加 21000円 19000円
予約は、電話、FAX又はE-mailにて(株)ザワン宛てにご連絡ください!!
TEL : 03-3452-4171
FAX : 03-3452-4156
E-mail : theone_d2005@yahoo.co.jp


でございます!!

☆まりり☆撮影会の詳細をブログにアップするのを忘れていました...(^^;)
おっちょこちょい★で申し訳ないです★★★

期待の女の子『伊波愛ちゃん』との撮影会なので、みなさん来て下さいね♪本当に可愛いんですょぉ(^-^)☆☆☆

あっ!!勿論☆まりり☆もいますので、おわすれずにぃ(^o^)/♪♪♪

楽しい1日になりますようにい☆☆☆☆☆


p053537 at 00:57|PermalinkComments(4)clip!