一級建築士事務所 プラスゼロアトリエ 工事記録

N邸-30  雑誌『住まいの設計』撮影

IMG_9518
先日、雑誌『住まいの設計』の撮影がありました。
編集者、ライター、カメラマンの方が来られたわけですが、
やっぱりすごいですね、プロですね。テキパキと撮影、インタビューを
進められ、その上、現場をなごやかに明るく盛り上げていただきました。
編集・撮影の皆さま、お施主さま、ありがとうございました。

IMG_1743
なぜか私もインタビューを受けました。
なんちゃって。それ風の写真を撮っただけです。

IMG_0062
今回の主役はお施主さま。
内容は本誌が出来てからのお楽しみ・・・。
1月21日発売です。

扶桑社「SUMAI no SEKKEI」住まいの設計
http://www.fusosha.co.jp/sumai/

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • R邸工事のひとコマ-12
  • R邸工事のひとコマ-11
  • R邸工事のひとコマ-10
  • R邸工事のひとコマ-9
  • R邸工事のひとコマ-8
  • R邸工事のひとコマ-7
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ
一級建築士事務所 プラスゼロアトリエ 工事記録