March 18, 2007

誰を信じたらいいのか気づけば楽なのに

s

こーんばーんわーとみぃですー♪☆

今日の起床は11時半。いいかげんにしたいですねー。
2度寝とかいう領域じゃないです。半端ないね。

携帯交換してもらってきました。
なんでがっていうとカメラがおかしかったんですね。
写メとるたびに画面黄色くなるわけで意味わからんと思ってドコモショップいったら異常が確認されたみたいで(笑)変えてもらいました。

しかし長い。
2時間くらい待ちました。電池なくてデータがどうにもなんなかったんだそうです。
疲れたぁぅ。でもキットカットと飴くれたっけー。何
おねえさんありがとう!

つか変なカメラの奴ちょうどあたっちゃうなんて運わりのぉ。あぅー

あ。今、「えるれ」って入れたら予測変換で「ELLEGARDEN」って出てきて感動。

。。テンションなかなか低いんです。ダブルパンチなのです。

ブックオフであたしとお父さんのいらない本とかマンガとか売って2000円くらいゲットしてしかもそのお金全部あたしもらっちゃってもなかなかテンションあがんないんです。あーでもありがとうブックオフ!

テニプリがなくなってずいぶん綺麗になった本棚。さっぱりだの。

さっきとか軽く悩み死にしそうでしたが、弟が小学校の時の担任の結婚式行ってもらってきたケーキ2切れ食べて元気出しました。幸せのおすそわけありがとうございますです。

あー

てやんでい!

明日頭鳥塾(1年生の学習会みたいなの)だってこと忘れてました。
2時過ぎまでです。あさっても午前中頭鳥。あいやー
学んできます。

サブパーマネお疲れ!感動もんやねあれは。
素敵な時間だっけ!♪
ありがとでした☆

そしていーすけCDありがと☆
これから聞くっちゃぁ〜!

とりあえずいろいろたくさんありがとうなのです。
感謝を感じる日だね。

そして元気だせ自分ーふぁいとーみたいな。ね。
悩むのも大事だと思うけど悩んでばっかりいたってどうにもなんねわけです。
あたしがんばるぜー

あど、やっぱ人並みの努力では人を越えるごどはでぎねなやの。
自分現在人並みもでぎでねーなやの。
がんばれってゆーの。それしかないのねー。
はい!ふぁいと自分ー!


もう最強に意味わがんねぐでごめんなさい。生きてます。

そんな感じです。


でわでわ!
お風呂はいってきます!
またね☆

p0tat0mmy_1231 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔