2009年03月31日

☆お知らせです☆

cf8bcba0.jpg
今日で3月も終わりですね
 
明日から4月
 
4月は新しいスタートっていう感じがして、大好きな月です
 
そして今年の4月は私にとって特別月になりそうです
 
10ヶ月間私のお腹の中にいる赤ちゃんが、4月19日に産まれる予定
 
もうだいぶお腹が下におりてきて、張ったり痛くなったりしていて陣痛の予行練習が始まっています
 
 
お知らせというのは、明日からblogがアメブロにお引越しすることになりました
 
 
4月からはアメブロにupするので、ヨロシクお願いします
 
 
          



p0werfu1_ruru at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月27日

可愛いヘッドホン♪

24df6176.jpg
赤ちゃんが産まれたら引っ越すので、家電製品を見にビックカメラに行ったら、こんな可愛いヘッドホンを見つけました
 
【BUTTON】っていう名前でオーディオテクニカのもの
 
こんなにかわいくって、音も◎
 
しかもポーチ付き
 
女の子らしいヘッドホンって可愛いよね
 
他にもいろんな色がありましたよ
 
 
 
 
          



p0werfu1_ruru at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月13日

☆PINKY☆

03f779e3.jpg
PINKY編集部に行ってきたよ
 
久しぶりに会う読者モデル友達や編集部のみなさまとトークが尽きない
 
妊婦のファッションについてかなり突っ込まれたんだけど、私はデニムしか買ってないです
 
ZARAは安くてゆったりした服が多いからオススメ
 
もちろん、産んだあとも着れます
 
編集部に行くと本当に楽しいです
 
 
そして、帰り際にサプライズが
 
こんなにたくさんのお土産をもらっちゃいました
 
 
そうそう、PINKYといえば
 
モデルの佐々木希ちゃんがCMしてるGoo-netのHPでメイキング映像を発見
 
 
本当に可愛いよね
 
ちなみに懸賞があったから、私も応募してみました
 
 
当たるといいな
 
 
          



p0werfu1_ruru at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

デ〜ト♪

e14e224f.jpg
10ヶ月に入る前にと彼が毎週末、色んな所に連れて行ってくれます
 
といっても、遠出は出来ないので近場ですが
 
 
先週末はみなとみらいに行って観覧車に乗ったり、船に乗ったりしたよ
 
でも、こうやって外に出て2人でゆっくりできる時間もあと1ヶ月です
 
 
 
          



p0werfu1_ruru at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月11日

ビーズupの撮影♪

cdfad23f.jpg
ba309cbb.jpg
ビーズupの撮影に行ってきました
 
 
メイクの撮影で、読者モデルの大井ちほこチャンや城光寛奈チャンが一緒だったよ
 
 
寛奈チャンのポーチとか携帯はキラッキラのキティちゃんが
 
自分でひとつひとつラインストーンをつけて、デコったんだって
 
 
さすがです
 
 
          



p0werfu1_ruru at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月03日

☆おひなさま☆

bcda23d7.jpg
この写真は私がまだ5ヶ月の時
 
 
両親が私の為に7段のおひなさまを買ってくれたのでした
 
 
今年は出していないけど、来年は私の子どもの為に7段出すみたい
 
 
こうやって受け継がれて行くのは嬉しいけど、“かおるの為におひなさまを出す”から“孫の為に出す”に変わったのがちょっぴり寂しいです
 
 
          



p0werfu1_ruru at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月27日

自宅でヘアケア〜♪

79ae2d4d.jpg
fcf66f65.jpg
なかなか出歩けないので、自宅でヘアケアをしています
 
 
アフロートのトリートメントは洗い流さないタイプ。
毛先中心につけてドライヤーするとさらっさらになるよ
 
 
大きいロールブラシはドライヤーでブローするときに使います
 
前髪とかふわって簡単にできるから毎日手放せません
 
内巻きに、やや引っ張るように
そうするとツヤがでます
 
来週は久しぶりにパーチェに行ってカラーしてもらってこようかなって思ってます
 
いつも通りベージュ系で行くか、ちょい暗めにしようか悩みます
 
 
          



p0werfu1_ruru at 18:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月23日

毛穴のお手入れ★

4b490916.jpg
恵比寿アトレにあるショップインで見つけました
 
ORP TOKYOの【スポッツクリーナー】です
 
お出かけすることが少なくなって、スッピンで過ごす日が多くなりました
 
毛穴の汚れが簡単にとれて、肌に優しいものを探していて巡り会ったの
 
お風呂に入る前に使っています
 
目印は赤い箱にスワロフスキーがついているよ
 
HPもあったので、気になる人はこちらもどうぞ
http:www.orptokyo.com
 
 
          



p0werfu1_ruru at 18:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ヘア&メイク 

2009年02月17日

お買い物♪

55c9a3ed.jpg
7f2641a0.jpg
お母さんと先週お買い物に行ってきました
 
私は妊婦服は買っていなくて、大好きなブランドのひとつ【レストローズ】の服を着ています
 
チュニックやワンピがお腹を圧迫しないデザインなんだよ
 
ショーパンは産んだ後にピンクのニットカーデ合わせで着たいな
 
ブーツは【NINE WEST】というブランドでお母さんとサイズ違いでGETしました
 
春先まで使えそうです
 
 
          



p0werfu1_ruru at 13:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ファッション 

2009年02月10日

エクステとったよ♪

0baa17f8.jpg
2335ed4f.jpg
地毛とエクステの色が変わってきたので2ヶ月ぶりに取りました
 
シールだったんだけど、70本もあるから1時間くらいかかりました
 
髪の長さもだいぶのびていて、ミディアムかな?
 
今はパーチェの店長のさとうサンにCUT&カラーしてもらっています
 
セミロングまで久しぶりにのばそうかなって思ってます
 
          



p0werfu1_ruru at 18:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ヘア&メイク 
☆Links☆