2007年01月19日

ъ

おはようございます。今日も朝から、せっせと日記を書く私です。今日は、阿部もいるので無事、携帯にこの文章を送れるかどうか不安なところであります。今日、検定の受験票が渡りました。受ける気なし。はい、お休みします。なので、今日もこうやってワードに文章を打ち込むのです。一昨日持ってきた箱テッシュがもうありません。昨日は、気づかなかったが、今日の朝箱がスカスカなことに気づいた。ちなみに、今日も絶好調に鼻水日和。ちなみに、鼻の頭が超痛い。カサカサはいだら、血が出てきて鼻血が出ているみたい。てか、痛い。というか点
昨日の事故の詳細を書こうと思う。昨日、弟を迎えに行った帰り、おばあちゃんを近くのスーパーまで乗っけて、それから一度お家に帰って、化粧をしてだい様宅へ向かった。私はイライラしていた。何故かというと、車のCDプレイヤーがゆうことを聞かなかったからです。いや、本当に腹立ちました。入れても読み込みしてくれなくて…少し運転が乱暴になっていた。麺工房龍の付近で、悲劇は起きた。そこは狭い道で、昨日道はぐちゃぐちゃしていた。しかも信号は青。向かってくる車、避けられるという、安易な考えだった。私は少しアクセルを踏みながら、電柱の横を勢い良く通り過ぎようとした。その時、「ごんッ」という効果音と共に、車に凄い衝撃が走った。びっくりしたが、そのまま車を発進させ、青信号には間に合ったが…車の中は静まりかえった。車をパン屋さんに止めて恐る恐るぶつけた左部分を見に行く…潰れている。潰れている。潰れている。気が動転した。後悔した。後悔した。急いで、まのぶさんに電話をして片手運転をしながら、だい様の家までついたけど
…そっちの方が危ないであろうっていう、そんな状況にも気づかずに、私は電話しながら車を運転していた。あぁ、電話しながら、バックする技術があるのに、どうしてあそこでぶつけてしまったのか…、それだけが後悔です。あぁ、あたし運転多少自身
あったのに…もう、車運転できません。帰ってきてから、お父さんに話したら、別にあまり怒ってなかったけど…だけど、怒っていました。それとけんと…帰り迎えに行ってあげられなくてごめんね。電柱さん、なんでそこにたっていたの?対向車の車、てめぇそこで止まれよ。後悔してもしょうがないですね。これから気をつけます。お父さんが怖くて口が利けない…「おとん恐怖症」。今朝、多少コメント返しました。あと少しです。待っててちょ(誰)というか、確かに何もやらないで1級受かるとか絶対無理だ。だから、勉強しないで受けない。いつからこんなぐだぐだ人間になってしまったのだろう。多分3年生になってから。もう終わった感が否めないんだすよね。3年生になってから。授業だって、こうやってサボった事ないのですよ?実に真面目だった。何故こうなってしまったのかは、不明。とりあえず、やる気おきない。ぐうたら人間。まあ、いいか。みんなどうやって勉強しているんだろうなあ。林の前髪ってなんかおかしいよね?自分でも気になる様子。後15
分か…そろそろネタも尽きてきました。昨日なにやら、けんとが、りょうへい様のところにビデオを貰いに行ったらしく、朝少し、ザビエルのビデオを見ました。はい、素敵です。素敵んぐ。素敵す。はい、だんだん普通の言葉が使えなくなってきた。私です。赤の波線がつきまくりんぐ。帰ったら、見つめる予定です。今、自分の部屋にしょぼいビデオがあるので、それで見ます。楽しみすぎて、早くお家に帰りたいです。そして、布団にもぐりながら、りょうへい様を見るとか…あぁ幸せ。はい、おたく日記です。ブログ名おたく日記に変えようと思うくらい。の、おたくです。おたく。おたく。おたく。ニート。ニート。ニート。あべ総理。あべ総理。あべ総理。立憲改進党。立憲改進党。立憲改進党。小泉。小泉。小泉。たくや。たくや。たくやぁぁぁぁー。←7組(学校)東京看護学校で働きたいです。雇ってください。爆笑。今日は、今までで一番長い文章かもね。だけど、今日は、パソコンの時間この1時間しかないから、超残念で暇。ってか、今日のリーディングさ。私
確実にあたるんだよね。しかも、前2人いなくて、その上まりちゃそも休みだからさ…。もう、多少泣きたい。そして、凄く帰りたい。そして凄い帰りたい。


今日もくよく実習か…
いいママになるヵラ
( ´,_ゝ`)

さあて次家庭科だ…


p1y0xo2_dorane at 09:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 近眼サン   2007年01月19日 10:40
今日も全部読んだし。
暇人殿堂入り

沐浴実習頑張れー

妙子に
指導されへンように!!

あぁ…
次日本史だぁ…
冷める…
2. Posted by ドラ姉   2007年01月19日 11:05
ひぐたそ
僕もく浴んまいよ
たえちャんにも
指導されずに
いいママになれそう
(*⌒ё⌒*)

今理科…
冷めるゥ-
次Reading
冷めるゥ-

冷めるゥ-
3. Posted by 林   2007年01月19日 15:25
看護してくれますか?
(pq´ω`)は
4. Posted by ドラ姉   2007年01月19日 19:13
まあくん
看護しる( ゚ω゚)〃

てか
看護し済みやろ( ^ω^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔