2010年06月23日

「第三回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」

大成閣























6月20日に心斎橋の「大成閣」で行われた
”第三回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼”の
達成者パーティーに参加させて頂いたので
少し前後しますが先に紹介させて頂きます

ブログランキングをクリックしてくれたら嬉しいです
      

人気ブログランキングへ



心斎橋の「大成閣」の4Fにて行われた
達成者パーティーには総勢250人の参加です
遠くは茨城県や千葉県の方もいらっしゃいました!

席順























座席は10人掛けの円卓が26卓で
それぞれに店主さんが同席されるように
配置されています

たけちゃん挨拶























「釜たけうどん」のたけちゃんの開会のご挨拶から始まり

生ビール























「釜揚げうどん一忠」の店主さんが乾杯の音頭です

蒸し鶏フカヒレスープ










春巻きエビチリ










鶏唐酢豚










八宝菜チャーハン












店主さん達の楽しい催し物を拝見しながら
次々に運ばれてくる中華料理に舌鼓
ドリンクの生ビール・紹興酒等は飲み放題です

真打吉平























途中「三ツ島真打」のさらボン父さんから
日本酒の『真打吉平』差し入れを頂きました
フルーティーな甘口のお酒で飲みやすく
ついついクイクイと飲んでしまいました

参加者全員に必ず1つは当たる
各うどん屋さんから提供して頂いた商品の
大抽選会で会場が盛り上がり
幸運なことに「千舟屋」さんのサービス券と
「熊五郎」系列の6月24日に梅田一番街にOPENする
「PIZZERIA&CAFE ドムスオルソ」のお食事券の
2つが当選しました
有難うございます!
近々訪問させて頂きます

うどんの輪























宴もたけなわになった頃
壇上に参加された店主さん全員で
”うどんの輪”で締めくくりです

達成者さんたちとの巡礼の感想や
苦労話などの歓談や
店主さん達とのうどん屋さんの裏話など
楽しい一時を過ごせました

店主さん方と実行委員の皆さんに感謝です!
有難うございました


最後まで見て頂いてありがとうございます!
こちらも1ポチ、よろしくです♪
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



p25london at 09:50│Comments(4)TrackBack(0)中華 | 大阪市内

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かつしん   2010年06月23日 14:22
5 先日の巡礼達成者パーティーでお隣に座らせていただいたかつしんです。楽しく有意義な会でしたね。うどん店さんのうどんへのこだわり話を聞けたり、ブロガーさんたちの素顔に触れられたり、実行委員のみなさんの大変さがしみじみわかったり・・・。楽しくあっという間の3時間でした。写真きれいに撮れてますね。スゴー!!これからもこのブログによらせていただきますのでよろしくお願いします。
PS:確かに吉平はうまかったですね!
2. Posted by にっしー   2010年06月24日 22:01
>かつしんさん
先日は有難うございました
お蔭様で有意義な時間を過ごすことが出来ました
応援お願いいたします
3. Posted by レッド   2010年06月27日 16:02
お疲れさんえした〜
今度ランチ行こや〜
都合のエエ時連絡してや〜!!
アドレスは naniwanored@yahoo.co.jp 
4. Posted by にっしー   2010年06月28日 07:05
>レッドさん
先日は有難うございました
機会があればまたお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔