2006年06月

心理テストぉ答えぇ合わせい!

気が向いたので心理テストの続きを書くよ〜。
しかし、諏訪君よ〜、でしゃばりすぎだぜヽ(´▽`)/
それでは、このテストでは「あなたの隠れた才能がわかります」
まずは、椅子を選んだあなた!が持ってるのは[持続力]です。
目標さえ見つければそれを達成するまでめげない持続力をもってるはず…どんなに小さい目標でもいいから達成すべき目標を心に刻みましょう。
次は、柱時計を選んだ人民さん。あなたは[直感力]を持ってるよ。
ひらめきの才能があって、何か新しい物を生み出す力があります。力を磨くためには常識や先入観を打ち破りましょう。
でわ、次。ヴィーナス像を彫るあんた!あんたは[イメージ力]を持ってます。
考えた事を頭の中に思い描く事が出来ます。能力を発揮できれば、音楽や文章にして多くの人に伝えることができます。夢日記をつければよりGood。
じゃ、最後にサーフボードを彫る君。[行動力]を持ってます。君は机で考えてるより行動した方が性にあってるようです。自分の進む道がわからないなら今以上に行動してみよう!
どーでーすかー?当たってますかねぇ…?気が向いたら違うテストも載せますね。ではm(__)m

闘病日記

ドラム太郎はいろいろと訳があって貧血です。血液中のヘモグロビンってのが足りてません。一番ひどかった時は通常の人の半分以下でした。
そんな訳で、薬漬けの日々を送ってます。この薬がまたクセモノでして…副作用でひどい吐き気に襲われます。まー、生トマトの恐ろしさに比べればかわいいもんですが。
まだまだ、体中に異常が発生してます…ふと、『俺、死なんねん!?』と、思ってしまいます(°_°) みなさん体は大切にしませう。
話はがらりと変わりまして、先日のライブに出演してたSnow DropってバンドにCDを頂いたんだけど、オレ的にとても良い感じの曲です。ヘビーローテーションで聞いてもなかなか飽きない。
まだまだ熱いバンドがたくさんいるんだなぁ…と、実感しました。パンダも負けてられないの〜。インパクトはパンダの方が勝ってたはずだ!なんせ、酒臭かったぁ…
それでは、爆音バンド[Panda Tones]をこれらもヨロシクですm(__)m

Q.大きな丸太があります。さて、あなたならこの丸太から何を彫り出しますか?
A.椅子
B.柱時計
C.ヴィーナス像
D.サーフボード
心理テストです。答え(?)は気が向いたときに…

カーテンコール?

いや〜今日のライブは実によかったよ〜(^O^)
楽しかったのね?
お客さんのノリもよかったしね(^-^)♪
わざわざ来てくれた人どうもありがとね(>_<)/
私は感動したよ(;_;)
しかし感動したよ(^^ゞ
泣いてた人なんていなかったもんね〜!
もっとやりたかったけどね〜まぁ最初から二曲って言ってたからしょうがないさね!
今日はせっかく来てくれたのに間に合わなかった人もいたね。
まぁそういう事もあるさ!次に期待しよう!
次のライブはちゃんとしたライブハウスでやるつもりなんでその時はまたみんなで盛り上がれたらいいんじゃにゃん?
楽しければそれでよし!
以上!!
ベースのあの子!?
したらばな!!

十数年ぶりに…

食わされました…生トマト。十数年ぶりに食べたけど、やっぱり無理です(/-\)
アリより小さなかけら程しか噛らなかったけど、直後にトイレに行ってゲロってしまいました…料理を作ってくれた人・トマト生産者の方々、ごめんなさいm(__)m
食い物の好き嫌いは悪い事じゃ無いと思う…でも、米つぶを残すのは考えられませんの〜(-.-)

棚から生まれた棚太郎

ガラガラガラ〜
あいや、こんなトコに子供が。
どこの捨て子だ。
あぁそうだ。
さっき私が捨てた太郎だ。こんなとこにいたか。
こ〜んなとこに捨ててしまった。
私は馬鹿だ。
よし、
今日からお前は棚太郎だよ!
棚から生まれてないけど棚から生まれたことにすりゃあいいのよ。
そうすれば………
はいさ!
でもあんたはずっと棚からでちゃいけないよ。
ご飯もやろう
おやつもやろう
ほしいものはなんでもやろう。
でも棚からでちゃダメだよ!
あんたは棚の子棚太郎さ!はぁ〜い。
あいや!こいつもうしゃべりやがった!
しゃべり場でるしかねぇなこりゃ!
その時棚からボタモチと棚太郎が転がってきました。はわはわはわ!
なんだいこの子はもう歩きやがる!
おとっつぁ〜ん
はいよ〜
さっき捨てた子が棚からでてきたよ〜
マジで〜
マジだよ〜
じゃあ棚に戻しておきなさい。
その時棚太郎がしゃべりました。
俺桃太郎みたいに鬼退治してくるから棚のなかに戻すのはやめてちょ。
あいや!
この子もう言葉使いこなしてられら!
私のほうがしゃべれてないだわさ!
棚太郎はいいました。
じゃあ鬼やっつけるからリアルにバットを買ってちょ〜
バットか。買ったろう買ったろう。なんでもやるって言ったもんの。
数日後、
棚太郎はバットを握り締めて鬼ヶ島に来ました。
でてこいこんにゃく野郎!俺が倒しちゃる!
鬼はびびりました。
ひいぁぃ〜
あいつ棚太郎じゃん!
まだ生まれてから一週間しかたってないのにもうこんなトコまで乗り込んできちゃったおっかねおっかね俺ら血祭になるんでないの?
その時親分がいいました。降参しちゃいなさいな。
勝てるわけねぇし。
全員一致で降参ムードでした。
こうして鬼共は棚太郎の家来になりました。
棚太郎はいいました。
よしよしあんたら俺の家来だかんね。
俺のいうことだけ聞いてりゃあいいのよ。
さぁてなにしようかなぁ〜まずは俺を棚に捨てた人たちに恩返しをしなきゃあね〜。
バット買ってくれたし。
なんでもくれるって言ってたし。
でも自分の子を捨てるようなヤツは許さんないね。
子は大事にしなきゃあね。あいつら倒しに行くよ〜
鬼共ついてきなさいよ!

パンダ活動停止…

どーも…太郎ですけど鼎匹鶚鼎匹麑亀の呂砲覆辰討い泙(-_-)原因の約97%は仕事だね…きっと。残りの約3%はわかりません。
最近こんな夢を見ました…いつもと変わらない職場。次から次へと、どー考えても無理な仕事を押し付けられるあたい。そして、最後に目には見えないけどやたらと巨大な「仕事」の文字に押し潰される…。グシャリ。
〜THE END〜
こんなあんばいでタイコの練習もさっぱりです。メンバーさん達、すまぬm(__)m このまま過去の人になるかもしれませぬ。
早く帰ってこいとみんな言うけど、会社がそうも行かない状況でしてねぇ…一応、社会人なんで周りが大変な時に自分勝手に辞めたりしたくないんですよ。なので、パンダも続けますよ♪なんせ、生きていく糧の一つですから∠( °- °) 練習なんぞ本番の三時間前からで上等だし。あ〜…またもや、おもしろみも内容も全くない文章になりました。まーいいやー無気力人間にはこれが限界だー楽しいー文章はー諏訪ーくーんーにーまーかーせーたー。以上、近況報告でした。それじゃあ、そろそろ寝ることにチャレンジしてみます…すっては、まんず。

ファントムオブチョッピー

63134c4b.jpgまだいました。
チョッピー!
いつまでいるんだろうかね〓
やっぱし明るいほうがよくみえるの。
でも夜も光ってたからきれいだったよ。
キレイかどうかはわかんないけど。
飛行船を運転するにはなんか資格がいるのだろうね。でもなんの資格なんだろう、飛行船運転免許とかあるんかなぁ?

チョッピー号




画像見れますかねぇ?
これは昨晩兄貴とウロウロしてたときにたまたま見つけた飛行船、
ニッセンチョッピー号です全長40メートル
高さ13メートル
飛行速度50キロ
五人乗りですよ。
あんなとこに建物あったかなぁと思ってたら飛行船でした。
感動したわぁ〜
光ってたもんね。
フツーに浮いてて大きくてね
あんな経験もう出来ないと思う。
中条に停まってるなんて思わないもんね〜
良い体験をしましたよ。
50キロって結構はやいよね。
あんな大きいのにね。
アレが飛ぶんだもんなぁ
すごいよ。

ネガティブな夜に

最近不安定。なにがってビックリするぐらい心に異常が発生する。一時期同じような事があったケド、その時はちゃんと原因がはっきりしてたんだー(>_<)でも今回はあんましハッキリしねーのよ( ̄□ ̄;)!!いつも隣にいる女のせいかなぁ(@_@;)?わかんないやーm(__)mオレが一人でポックリ逝ったらみんなにまんじゅうプレゼント!あっケーキ(チョコ)もだ( ̄□ ̄;)!!こんな気分でもギターは弾く。だってギターリストだもん(>_<)それに関してはいい事あった(^^)vいい曲が一つできたんだ(^-^)昔自分がとったのをヒントにつくりました!ありがとう19のオレm(__)mみんなで奏るのが楽しみだなー(^-^)25日はいっぱいの人にみてもらえるとうれしいな(^^)vまぁいくらへこんでてもそれを悟られる訳にはいかないから書いてみました(^^)vいつか幸せになれますよーにm(__)m諏訪くんに代わってお届けしました(^^)v

大変驚いたこと

暗いトコにいます。
今喫煙所でタバコすってたんだけど
ばさっ ばさっ なんだ? ばっ!! カラスが落ちてきたよ。
降りてきたんじゃないよ
落ちてきたよ。
なんかボールでも飛んできたくらいの勢いで落ちてきたよ。
で、死んでない様子。
動いてるからね。
明かりつけてみようかな。それ。
ついた。
あら。
飛べるのね。
飛んでいった。
と思ったらゴミ捨て場の小屋にぶつかってる。
あぁ。このカラスはもう長くないかな。
かわいそうだな。
でも何もできないよ。
高校のとき教えられたんですよ。
鳥とかは死にそうになっててもほおっておきなさい
自然の動物は自然のままに何もしてあげるなと。
マジでいわれましたよ。
なんか冷たいね。
でもそうみたいだよ。
変な世の中。
と、思いました。
ライブの連絡
つぎのライブは
未定!
アルバム作ってます
昔のやつはこれ!
皆様の一言
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ