77801327-BB1F-4615-BAE7-7FDE2C9A111E

ボーカル近況




お世話様です。
パンダ2トーンズのボーカル盒兇任后



ちょっと、前置きを失礼します。

ワタクシ、音楽活動をひと区切りーーーひと区切りくぎりといっても大した成果はありませんでしたがーーーーひと区切りしまして、仕事に専念することにしたのです。


音楽みたいなノールールな世界で成功を目指していたもんで、そんな自分が仕事に専念した結果、己の欲望のコントロールができるようになり、仕事の業績は上向き。会社での評価は上々。

プライベートでも上々で、昔から吸っていたタバコを簡単に止めることができ、なにせ、己の欲望がコントロールできていますので、タバコやめたんだからちょっと贅沢してもいいわね、といって、月額定額制(七千円くらい)のキリンホームタップなるものを頼んだわけです。



欲望がコントロールできてるんだか、できてないんだか。



人の欲って自分自身の個性かなー、なんて思います。



いや、どうでもいい話をした。
本題。




94F0B9C9-52F7-4C88-A018-2753F81E9634


キリンホームタップ
月額定額制で工場直送の新鮮なビールを飲めるという商品。

人気殺到のようで、去年の夏ころに申し込んでやっとこの一月に届きました。


ビールの味はねぇ、とってもビールですよ。
廻る寿司のウニと、採れたての生ウニ。
冷凍したタコと、採れたての生タコ。
そんな感じ。
すごい生きてる、という感じで、ちょっと鬱陶しいといえば鬱陶しい味。
生ビールへの情熱が高ければ高いほど堪らんでしょう。
ちなみに自分は堪らんでした。




これは最高の酒のアテを用意しなければ。



で、自分の場合は
67523067-0A89-48B9-9BB1-00A908389E69


オカラの煮たの、です。
自分にとってのご馳走のひとつ。

ばあちゃんの味に近づけたかったのですがイマイチ。

でも、かなり近い。

音楽と料理って感覚近くないですかね。
そんなことない?
料理してて強くそう思いますよ。




何が言いたかったというと。
キリンホームタップは鬱陶しいけど、鬱陶しいだけの感動は充分あるぞ、ということと、
音楽でひと山当てようとしている皆さん、皆さんの送っている時間は絶対に無駄にならんぞっ!ということでした。



41才、バンド休止中のボーカル盒兇任靴拭