November 08, 2015

アメリカチャレンジ!

56f0d88e.jpg
今年もアメリカンドリームに参戦してきました!悪天候の為、プラクティスに入ることは出来ませんでしたが何とか2本絞り出すことが出来ました!濁りも入りいつもより目立つルアーに反応が良かったので1日やり続けましたがダメでした!今年もアメリカに行く夢は叶いませんでしたが来シーズンも全力で戦いたいと思います!
5150プロダクツ 下田


p5150 at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 01, 2015

JB河口湖Bシリーズ第3戦!

9d3dda12.jpg

94a9bcf0.jpg

先日、行われました!JB河口湖Bシリーズにて3位入賞することが出来ました!これも日頃からお世話になっています皆様のおかげだと思います!いつもBOSSありがとうございます!真夏の河口湖でしたが放流も入り幸先良く1匹目が釣れたので上手くリズムが作れたと思います!その後ネイティブバスを釣り上げることに成功し今回の結果になりました!これからも応援よろしくお願いします!
5150プロダクツ 下田


p5150 at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2015

夏の野尻湖?

8876da4a.jpg
5150プロダクツ 下田です!今回は夏の野尻湖に行ってきました!夏といえば虫?パターンにハマるくらい良く釣れますwマイマイ蛾が飛んでいるので白カラーがオススメ!もちろんディープでのシューティングでも釣れましたw暑い夏を避けれる野尻湖楽しめますよ(≧∇≦)




p5150 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 19, 2015

榛名湖釣行!

0b748e9b.jpg
こんにちはw5150プロダクツ 下田です!関東でも魚影が濃いと言われている榛名湖に行ってきました!榛名湖では動力船が禁止されている為、手漕ぎボートか足漕ぎボートの選択となります!カップルなら間違いなくコーヒーカップボートが良いと思います!釣果ですが回遊バスを狙うとバタバタ釣れる感じでした!アベレージサイズは30センチくらいなので小さめのワームを使用して頂くと釣れると思います!皆さんも高原にある榛名湖で癒されてみてはいかがですか?




p5150 at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2014

Kota's American Dream!

b0aec215.jpg
先日、茨城県北浦にて行われました!アメドリに兄弟で参加してきました!プラの段階から巻物で良く釣れていたので、本番でも迷う事なく巻物で釣りを行ったところ5位入賞することが出来ました!日頃よりお世話になっています!渡邊さんに感謝します!
5150プロダクツ報告 下田


p5150 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)