2012年02月24日

アナタのベッドをととのえます。


ベッドメイキンッ

おはようございます気持ちのいい朝ですねへへへ
いとうはここ数日酒に飲まれたり寒空の下フラフラと彷徨ったり
現代によみがえるゲルピン生活を送っていますが、心だけは野心に燃えています!
見よ!東方は赤く燃えているッッッ


という事で、
本日は東高円寺UFO CLUBにてすてきなイベントがあるみたいですよ^q^

DSC_0243



【第一回Pajamas企画「BED MAKING」】
Pajamas/ぬらりひょん/ザ・ラヂオカセッツ/太陽民芸/乍東十四雄

OPEN18:30
START19:00

AD1800(D別)
DOOR2300(D別)

なんと!今日は我らがぱじゃまの初企画!
新曲も披露できるかも?との事なので期待も高まりますね^^^^^^
対バンも今吉祥寺界隈を中心にじわじわ人気を集めてる
これからのバンドばかりで、本当に楽しみです!!
僕も仕事が終わったら速攻向かう予定なので、今日はいっしょにたのしみましょっ

いたう

p5north at 10:27|PermalinkComments(1)

2012年02月14日

チョコ食べたいチョコ食べたいチョコ食べたい


チョコ食べたい!いとうです^q^!
ノースのバレンタインクイズ本日より解禁ですよ〜
店員の趣味全開のえらく偏ったクイズができたので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね^^^^^
もちろんクイズ正解者にはお菓子の無料券プレゼントしちゃいますよっ

本日のノースライヴ!
DSC_0231


EEP FAMILIA presents JAKE-玉-BUKURO

はう
I think
J-BOYZ
BANANA

※ゆーこりんのバレンタインサプライズ有り!!

OPEN 19:00/START 19:30
adv \1000/door \1300
+1D ORDER

今夜もサプライズパーリィー!
いたう

p5north at 12:32|PermalinkComments(0)

2012年02月06日

さむくてさむいです



さむいです。我が家のはなしです。
あの木造特有の冷気の入りっぷりがやばいんですよね!冬なんですね!
エアコンが欲しい!
エアーコントロォォォルリモォォコントロォォォォォォル!!!!111

そんな寒さも本格化してきた2月ですが、ノースっ子は今日も元気にライヴを敢行してるもようですやう。

今日のライヴはこちらっ

DSC_0221


SHIBUYA CYCLONE
Behind Tha Bear / the mainz / MOMENTS NEVER FADE / Y-S-K,aka back A head / (A) Bit of Skurt

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 1800yen / DOOR 2100yen (+1D)

ノース期待の新人(A) Bit of Skurtは19:00ごろの予定だそうですよっ
渋谷に行く際にはぜひ覗いてみたらどうでしょ^q^

いたう



p5north at 12:12|PermalinkComments(0)

2012年02月05日

マイブラディー・・・


ノースのバレンタインは知のバレンタイン!
ノースサイドではバレンタインデーからホワイトデーまでの一ヶ月間、
愉快で楽しげで知恵と勇気が試されるステキなキャンペーンをやっちゃいますよ^q^!

Valentineイベ


でーん

クイズに正解すればするだけチョコやらチョコやらチョコが食べれちゃう!
そんなステキなバレンタインクイズDEATH☆
詳しく知りたいひとはぜひ店員までっ


いたう

p5north at 14:37|PermalinkComments(0)

2012年02月04日

ぎゃ!


おはざっす!いとうっす!うっす!
2/1日に自主企画を無事終えてノリノリのぼくですよ!
2月も気合い入れてがんばりましょ!
そんな今週の週末も熱いライヴ揃いですよーふふ
ノースからもお馴染みの二組がエントリィッ!!

下北シェルターDAY TIME

OPEN 12:30 / START 13:00
ADV.¥1,200 / DOOR.¥1,500
空とatlie / ELECTRO PHONIC


中野MOONSTEP
JERSEY DEVIL presents
STRIKE A CHORD SP

JERSEY DEVIL
CRISPY NUTS
COQUETTISH
THE SHUT UP
DERICK(from 大阪)
SiNiD

OPEN 18:00/ START 18:30
adv \1,800 / door \2,000
+1D ORDER

DSC_0220


昼のイベントと夜のイベントなんでハシゴもできちゃいますね^^
ぜひぜひ遊びにいってみては^^^^

いたう

p5north at 11:42|PermalinkComments(0)