2004年05月28日

心を揺さぶるのだ。

最近、つじあやのの「シャ ラ ラ」が大好きで大好きでたまりません。
つじあやのとタミオくんのデュエットなんだよー!!
(そう、私はかつて大変なユニコーンファンだったのだ)
もう、J-WAVEで流れるたびに、ときめきが止まらないの!!
みんな聞いてーこの曲ー! もう、良すぎて、ひっくり返るから!!

ちょっとここのところ大変なことがあったのを頑張ってる自分にご褒美で、
つじあやのの「COVER GIRL」を買いに行こうかなあ。
2枚組っていうオトク感も私の貧乏人魂をくすぐるしなあ。

やっぱりね、そういう、人の心を揺り動かすものを作りたい。
芝居のことですけどね。結局私の話は全てそこへ行き着くんですけど。

歌でも芝居でも、その人の人となりが滲み出るのは避けられないよね。
いい味のものを滲み出させる役者になりたい。
結局それが、「この人の出る芝居を見続けたい」と思わせるのだと思う。

あと、脚本もさ、考えさせられるとかそういうんじゃなくってさ。
「面白い!」でも、「怖い!」でも、「泣ける!」でもいいんだけどさ。
揺さぶることが出来るかどうかってことだけだと思った。結局のところ。

開店花火の次回のお話は、とことん「揺さぶる」ものにしたいなぁ。

チラシデザインが出来たのでホームページにアップしまくりました。
夏らしく、とにかく爽やかにしてみました。
チラシでも心を揺さぶることが出来たら素敵なんだけど〜どうだろう。

チラシから風が吹いて来るみたいな感じにしたかったのです。
古い思い出が蘇るときって、風の匂いとか、陽射しの具合とか、
そんなのが全部同時に蘇ったりするじゃないですか。
そういうものをチラシに盛り込めないかなぁと思って作った。

出来たものが意図したところを充分叶えているかどうかは、
まだちょいと自信がないのですが…。
とりあえず開店花火史上最も爽やかなチラシです。笑。

今回も「チラシが気に入って来ました」って人が来てくれますように〜。


(^▽^) 今日のことば
「きれいじゃない」
いつもチラシ印刷をお願いしている会社の会長さんに、
昨日チラシを入稿して、いつも通り美味しいご飯をご馳走になりました。
チラシ原稿を一目見て「あ〜、きれいじゃない」と、まずひと言頂いた。
嬉しいな。キレイな色で印刷が仕上がってきますように。

p65 at 15:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔