2007年03月

2007年03月29日

チロルチョコ青梅に気をつけろ!!

73549efd.jpgパッケージから、ミルクチョコの中に梅ジャム内蔵的な予想を勝手に抱いた私も、確かに責任を感じておりますが!

しかしどうなのよ、この黄緑色は、チョコとしてどうなのよー!?

と、そんな感じの味です。新製品チロルチョコ青梅味。

有りか無しかと問われれば、私は無しです。これならハイチュウ食べたい。まあでも気になる方は是非お試しを。

私もパッケージだけは相当ツボな雰囲気なんですが。裏のウグイスのイラストも好き。

…ただ…肝心の味が…


p65 at 01:08|PermalinkTrackBack(0)

2007年03月28日

2週間後にはシアタートラム。

72fec147.jpg2週間後にはもう小屋入りしているんだわ!
と気付いて血の気が引いた今日この頃です!!

あ、血の気が引いてはいますけれども!
稽古は相当面白くやらせて貰ってますよ!愉快です!
色々もどかしいですし考えるとこいっぱいありますが
出口が無い感じはしないっつーか〜、
やれることがある気がするっつーか。

まあ私個人の出来という面につきましては、
明日には前言撤回してる可能性大ですけども(弱気)。

必要な人達とちゃんとコミュニケーション取れてるのが
大きいのかも知れないなあ。
たくさんの人に支えられているなあと思います。
それを芝居で返していくべく。日々たゆまぬ努力。

ところで画像は、先日客演させて頂いたホチキスの、
看板女優小玉久仁子画伯(漢字長っ)による私の似顔絵!
カノジョのブログにアップされたのをすかさず頂いた。
オープニング映像に使用されたイラストなのです。
ステキでしょ。へへ。テンション上がりました。

さ〜て今からまた作業します。
死なない程度にがんばるぞ。

そんなこんなで、メール連絡で精一杯で、
私の個人的なお知り合い関係の方々へ
お知らせのハガキを全然送れてないんですがごめんなさい。
でも、図々しいですけども、是非とも見に来てくださいましっ。

p65 at 01:48|PermalinkTrackBack(0)

2007年03月27日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ぴろこが

しばらく頑張って頭をハッピーモードにスイッチし、
朝から晩までどう芝居するか考えたいものです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽてじ」が書きました。

***

すごい、ぽてじ!あんた成長したわねえ!!
そうなのよ〜そんなこと考えてるよ〜。
大切!ハッピーモード!!良い言葉だっ。


p65 at 11:08|PermalinkTrackBack(0)

2007年03月22日

ハッピーな翌日!!

9242059e.jpg誕生日翌日はめちゃくちゃハッピーな日になりました!
携帯みつかりました!山手線の渋谷駅ホームに届いてたよ!ありがとう届けてくれた人!!
んで稽古行ったら、稽古中に突然電気消えて真っ暗になって、そしたらサプライズ式に皆が誕生日祝いしてくれた!クラッカーまで鳴らしてくれましたよ!!ちょーじろー(長治佳子)の買って来てくれたケーキはうまかった〜!!
しかも稽古でも自分的に少しずつ抜け出せそーな感触を得たり出来たよーな気がするし(弱気な表現。笑)!
苦あれば楽あり!良い一年になる気がしてきました!頑張ります!


p65 at 02:26|PermalinkTrackBack(0)

2007年03月20日

そんなわけで誕生日終了

昨夜は細かい作業で明け方迄ねばって睡眠不足で、
でもどうにか仕上げてフラフラでお金稼ぎに行って、
それが終わったら1800枚のチラシを抱えて折込に行き。

それが私の誕生日。
それはそれでいいじゃない。

折込先で知り合いにいっぱい会って、
携帯紛失でげっそりしていたトコロに元気を貰った。
もみぢと飲みにいくぞー。
キキさんとまた共演する(かも!)だぞー。

あと折込を手伝ってくれたフジタシンヤが
私の日頃の頑張りを讃えてお酒をプレゼントしてくれた。
マジ泣きそうだったよ。ありがとな。
んで家に帰ったらお母ちゃんが
コージーコーナーでケーキを買って来てくれていました。
コージーコーナー侮るなかれ。うまかったです。
あと超美味しいビーフシチューを作ってくれていた。
うまかったです。お母ちゃんは料理うまいのです。

そんなこんなで、
超絶最低な誕生日になるかと思われたけど
それなりに救いのある誕生日でした。

誕生日は多分、これまで出会った人々に、
ここまで生かしてくれてありがとうございますって
感謝する日なのだね。

p65 at 23:59|PermalinkTrackBack(0)

史上最低の…

史上最低の誕生日になる予感です…。

携帯が無い。
家にあるかと思ってさんざん探したけど無い。
でも鳴らしてみても何の気配も無いから
やはりどこかで落としたのか。

それでとりあえずその旨を
ブログにでも伝えておこうと久々に開いたら
私のリブリー死んでるし。
放置していた私がいけないんだけど。

ああ。
どん底です…。
すみません暗い日記で…。わあん。

p65 at 06:56|PermalinkTrackBack(0)

2007年03月08日

ボヘミアンな稽古終了☆

f00bf5ee.jpg
deb18e90.jpg
開店花火、チケット好評発売中!イエイ!

来週土曜からは固定のスタジオでの稽古です♪
なので毎回稽古場が変わってしまうボヘミアンな稽古は今日まで。

そんなわけで、稽古後に十数名でモツ鍋を食べに行きました〜。
画像参照!モツの旨さに大はしゃぎな人々。

稽古は暗中模索ですが、良い公演になる予感はひしひしとあります。
今回は脚本を本当に新たな境地で作っていて、
実に(色んな意味で)熱い物語なのです。
役者たちがその世界をどこまで形作ることが出来るのか。
真っ直ぐに力を問われる舞台になります。

飲み会でタクさんにたくさん(うわー私ったら)駄目出し頂いた。
いや、別に沢山では無いですが、それは言いたかっただけですが。
とにかく駄目出し貰ってうれしい。でも当然だが喜ぶことではない。
毎回何か越えて行かなきゃいけねえんだよ。それが出来てねえんだよ。

そんなことを思って今日は自分の不甲斐なさにジリジリしながら帰宅。
少しでも上がれるよう出来ること何でもする。と改めて誓った。

しかし楽しいな。こうして悔しくてジリジリすることは楽しいな。
そこには登るべき山があるからさ。なんてな。

酔っ払って久々に日記書いてみました。おそまつ!!


p65 at 00:42|PermalinkTrackBack(0)