2007年04月25日

四夜連続。

91a4cf23.jpg
23747d89.jpg
四夜連続飲みました。ごめんなさい。
私のお客様に公演のお礼メール出来てないってのにごめんなさい。

一夜目は、バイト先のカラオケ大会に小一時間だけ顔出して、
その後に父の事務所立ち上げの為の打ち合わせ兼顔合わせ会。
これは仕方ないよね、避けようがないからさ。

二夜目はホチキスの終演後の飲み会、さらにハシゴで、
先日の危婦人公演の祝酒消化会、別名、加藤弘子を囲む会。笑。
ここでは危婦人の皆様やら、社中の毛利さんやら、タンタンやら、
シェフとしてフジタくんやら、打ち水で一緒した甲斐ちゃんやら再会。
私、別に今回出演してないのに呼んで頂き…嬉しさで飲んだくれた。
わあわあ飲んでたと思ったら結局コテンと寝出したそうで、
しかも時折楽しげにウキャキャと笑いながら寝ていたそうで、
初めてお会いしたチャリTの大卒さんらにスキだらけの姿を晒した…。
でもこれも仕方ないよね、だって出て無いのに呼ばれたら浮かれるさ。

三夜目は、結局稽古がらみの話しかしてない開店花火今回の客演方と、
感謝を込めてリーダーと催したすしざんまいの会(だけど割り勘)、
サポーテッド バイ ちょーじろー。
画像は、すしざんまいの前に何故かトイざラスに寄り、
おもろいオモチャ発見選手権をしたときの様子です。
「初めてのお友達」なる異様な人形で優勝したフミコと、
優勝は逃したが「そこの車止まりなさい」と超リアルな音を発する
「サウンドポリスバイク」という絶妙な品を発見したリーダー。
その後はなんと朝まですしざんまい。アホ。
第2の画像はカニミソ軍艦とウニ軍艦とちょーじろー。
これだって仕方ないよね、結構ちゃんと予定して決めた行事だし。

さらに四夜目は、春山さんプレゼンツのうなぎの会。
ほとんど危婦人なメンツで、何か非常にハードな芝居話になりまして、
ちょっとドキドキしました、うん。熱かった。
これは本当仕方ないよね、だってうなぎ好きだし。あ。ここでボロ。

しかし驚くことに、四夜合わせて、私の飲食代はなんと5千円程度。
安くて美味しい酒の席以上の幸せって世の中にあるかしら。
いや、あるのだろうけれども。
プライベート的にハッピーな事件に恵まれないままに、
朝9時から夜9時まで連日休みなしでバイト中なもんで、
お酒の席に救われている今日この頃です。

でもまあ公演終わってもこうして毎晩芝居の話して芝居のこと考えて、
(一夜目だけは芝居がらみではないけども)
お陰様でまた改めて自分が昇らなきゃいけない階段見えてきた。

でも来月半ばまでは稽古なき日々だから思いを持て余してて、
四夜連続飲み会を終えてからは毎晩至極ストイックに
柔軟と筋トレにいそしんでおります。
私、今更だが成長期ぽいんで、粘りどころです。多分。やったるでえ。

てな、元気に生きてるご報告でした。大変おそまつで。いやはやどうも。


p65 at 22:04│TrackBack(0)

トラックバックURL