2007年05月13日

熊王の塩バター。

550de8db.jpg寝過ごして、最寄り駅の2駅先まで行っちまいました。
寝そうだからと座席に座らないでいたのに…何をやってんだ私は…。
あまりにも自分に腹が立ったもので、
ついでに降りた駅で有名なラーメン屋に入ってやりました。
そら困るだろう、太ると心配になるだろう、ざまあみろ。
って困るのは自分だったよー。私のばかー!!

てなことを思いながらテクテク歩いております〜。

あーなんで寝過ごしたかと言うとー、
7月末に出演させて頂く芝居の軽い打ち合わせだったからですー。

特に他に出演する役者さんたちが集まってたわけじゃないんですが、
私が割と出番多いみたいなんで、事前に方針確認の為ってことで。

いやはや。
プレッシャーですが、すごくうれしいです。

内容確認したら、一瞬かなりきわどい場面もありますが、
全体として単純に相当楽しそう。

一言で言えば、き○がいしか出て来ない芝居です。
そこの人が作る芝居はいつもそんな芝居です。
そこが、みっともなくて、馬鹿馬鹿しいんだけども、
痛くて美しかったり…美しくも無かったり…するんだな。

まあとにかく自分にとって大きく意味ある経験になるに違いないから、
とにかく頑張ってみます!!
新宿ゴールデン街の大人なバーで!!

実は昨夜、少年社中の森くんと太郎くんのライブに、
フミコがゲスト出演するっていうから観に行きまして。
そしたらこれが面白くて、来月も行きたいなってくらいでっ
(情報は割と非公開なので気になる方は頑張ってリサーチしてね)。

昨夜のも、7月にやるのと同じようなバーでの芝居だったんで、
良い刺激を貰ってありがたかった。

とりあえずフミコに教わった運動を頑張ります。
7月の芝居でとある動作をすることを前から指示受けてて、
練習方法に困っていたらフミコが教えてくれたのです。
さすが、よく動く劇団の女優は違うぜ。
今朝ソレをやってみたら一発で腰に来た私とは違うぜ。

…と、ここまで書いたとこで、最寄り駅の駐輪場に着きました。
文章めちゃくちゃっぽいけどいいやー!送信ー!

おやすみなさいー!!


p65 at 01:41│TrackBack(0)

トラックバックURL