aamall

2016年04月03日

かだん



4月ぴょんよ〜
ぴょん地方は暖かい日がふえてきてるぴょん

ぴょんはめやに症状ちょっと落ち着いてて
1kgきってた体重も増えてきてて
このまえの通院で先生にほめられたぴょんよ
今はコンフィデンスプレミアムペレットを使ってるけど
Vet's Selectionってペレットおすすめされたぴょん
小麦粉不使用でつなぎはタピオカなんだって
試食したらおいしくてちゃんと食べれたぴょん

1

ぴょんのせんていにたえれるぴょん?

2

ママはラグでバリアフリーにしたぴょん

3

ママがちょっとだけとってきたイワダレソウ
お味は・・・

4

新しいおうちになってはじめてのおそとぴょん
いくぴょんよ〜

5

ママはすぐそこっていうけどとおいぴょんよ?

6

やっぱりこわいぴょんよ〜
ママのおびきよせ作戦にものらないぴょん

7

ゆっくりいこうね〜ってママいってるぴょん

8

8.5

ぴょん菜園はじゅんちょうぴょんね〜
ママはゴールデンウィークに帰省しないから
しっかりお手入れできるんだって

9

ママの妄想もじゅんちょうぴょん?

10

saganつけるまでいかずに春になって残念だって
ひらきなおって白壁も楽しむぴょんよ

11

ママの妄想はフェアリーガーデンぴょん
もちろんフェアリー(妖精)はぴょんなの

12

たのしみぴょんね〜

13

ママたちはいろちゃんのお友達とママさんと
熊本城二の丸公園にお花見にいってきたんだよ
桜は一番の見頃みたいでと〜っても人が多くって
いろちゃんとお友達は公園を走り回って満喫ぴょん
ママたちもお話にお食事に楽しかったんだって

・・・熊本城二の丸公園は山を少しのぼったところにあって
ママは汗だくで自転車でいろちゃん乗せていって・・・
帰ってきてからはおうちで倒れてたぴょん

p717h4ah at 07:15│Comments(0)ぴょんガーデン | ぴょん菜園

コメントする

名前
URL
 
  絵文字