aamall

2016年04月10日

せんてい



しゅうまつぴょんよ〜
ぴょん地方はおだやかなお天気なの
朝夜の冷え込みも終わって
ぴょんのお部屋を占領していた
オイルヒーターはばいばいぴょんよ

ぴょんの花壇への朝練は続いていて・・・

1

ついに花壇へとうちゃくぴょん
バリアフリーラグの横幅広げたらいけたぴょん

2

ママは興奮しすぎてもってたコーヒーおとしたぴょん
イワダレソウの成長スピードはすごいぴょんよ

3

たべてもたべてもいっぱいあるぴょんよ〜

4

今のベランダは鳩ネットついてないから
ママが鳥の来襲に備えてぴょんをガードぴょん

5

いろちゃんはいつもノリノリぴょんね〜

6

ぴょんのお部屋の前にある東向きベランダは
一番はじめにお迎えしたバラさんがおちついたぴょん
いろちゃんが生まれる前に挿し木した株は
ずいぶん大きくなってるぴょんよ
ママはいろちゃんの成長と重ね合わせてるぴょんよ

ジューンベリーもラズベリーもいちごも順調で
ぴょんは収穫を心待ちぴょん
今年は肥料控えめにしてるから
はっぱもりもりになりすぎずに病気もこずに
いいかんじぴょん?
おせわよろしくぴょんよ

p717h4ah at 17:44│Comments(1)ぴょん菜園 | ぴょんガーデン

この記事へのコメント

1. Posted by コトタマ   2016年05月15日 15:37
紹介


言霊百神

コメントする

名前
URL
 
  絵文字