aamall

2017年02月12日

ゆうわく



寒いぴょんね〜
ぴょん地方でもおとといは雪がちらついたぴょんよ

お外は寒くても
リビングは冬は陽が入るとぽかぽかぴょんよ

思い出

ぴょんもお昼間はずっとベランダの前で
のんびりしてたぴょんね〜

ママもお休みの日は
陽が出ているとベランダ前でごろごろして
ベランダ眺めてあ〜してみようこ〜してみようって
妄想タイムぴょん

1

でも・・・いろちゃんのおゆるしがひつようぴょんよ

2

昨日はバレンタイン用にパパにクッキーぴょんよ
でも・・・いろちゃんほとんどひとりじめだったぴょん

3

クッキー作りを終えてママは妄想の世界ぴょん
ママが思い描く世界は植物さんの成長が必要だから
まだ今年は準備みたいぴょんよ

前のベランダでぶどうを2種類作ってたけど
いつの間にかダメにしちゃってて
今年に入って新しく2種類お迎えしたぴょん
今年はまだ実は見れないけどこれから楽しみぴょんよ

p717h4ah at 14:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ハル母   2017年02月14日 11:40
いろちゃん!すくすく成長してますね!

きれいなお花いっぱいのベランダ、きっと
ぴょんちゃんも楽しみにしてるでしょう。
つるバラまきつくやつ、(なんていうのかわからない(笑)うさちゃんついてるの、かわいい。
ベランダ広くていいな。うちは幅が狭いのです。
いろいろ考えるのも至福の時間ですね(^^)
2. Posted by ぴょんのママ   2017年02月26日 06:59
ハル母さんへ
ありがとうございます(^^)
いろちゃんはすくすく成長しているようです。
いっぱい私ダメだしされてます(笑)

うさちゃん、パーゴラ(と勝手に呼んでます)に
たくさんつけていただいています♪♪

ハル母さんのパパさんの菜園、尊敬です。
ハルくんは産直を味わえて嬉しいだろうなあ〜(*^^*)
私は簡単なベリーしか管理できなくて(^^;;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字