aamall

2017年03月07日

くぐりと



いろちゃんはひなまつりの前から
おたふく風邪でお顔がとっても大きくなってたぴょんよ
すっかり良くなってきて安心ぴょん

1

ママはいろちゃんの目を盗んではベランダ満喫ぴょんよ

2

朝日が当たる壁にsaganを取り付けるかは悩み中だけど
避難扉のところにくぐり戸はつけたいみたいぴょん

3

ぴょん菜園はどうぴょん?

4

東側のベランダの半日陰ぴょん菜園は
ベリー類がだんだん春めいてきてるぴょんよ

いちごはお花がちらほら咲いてるぴょん
ジューンベリーとラズベリーは芽がふっくらぴょんよ

一週間でずいぶんとガーデンも菜園も様子が変わってて
ママは写真とアップが間に合わないぴょん
植物さんの成長はすごいぴょん

p717h4ah at 22:34│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字