aamall

2017年04月02日

びょうよみ



新年度はじまったぴょんね〜
いろちゃんは年中さんになったぴょん
ぴょん地方今年は桜が咲き始めたところで
とってものんびりしてるぴょんよ

ぴょん菜園の調子はどうぴょん?

1

いちごは全て同じ親からのランナーで
育ってるんだけどハンギングに入ったのは
葉っぱがとても小さくてママは不思議がってるぴょん

2

ぴょんガーデンはまた少し賑やかになって

3

ママは病気予防の散布を忘れずにできてて
今のところみんな元気元気ぴょんよ

4

クレマチスは全て芽が出たみたいぴょんよ

5

ママのわくわくと期待が大きくすぎて
みんなきんちょうしちゃうぴょんよ

p717h4ah at 06:41│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ハル母   2017年04月17日 22:05
おおー!いろんなお花が!
これからますます楽しみですなあ。

いろちゃん年中さんになったのですね。
春だねえ。いろいろな出発がある。

今年、こちらも桜が遅かったですよ。
昨日、一昨日あたりからは散り始めて
すぐそばの山の桜の花びらが落ちてくるわが家のベランダは
桜の花びらだらけです。洗濯物にもついている(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字