aamall

2017年05月14日

もようがえ



ぴょん地方は快晴ぴょんよ〜
ぴょんはこのくらいの季節からエアコンが必要ぴょん
今はもう怖いもの無しだからエアコンもいらないぴょん
ママはぴょんと同じ温度で(できるだけ一定温度)
何年も過ごしてきたから今年からは過酷ぴょんよ

1

ベルツモアジャパンさんにお願いしてた
花台ラックの手直し終えて戻ってきたぴょん
花台代わりにしていた机と椅子はフリーになったぴょんよ

ペンキ

いろちゃんは机と椅子を使えるようにしたくて
ペンキ塗りを頑張ったぴょんよ

3

ストップしていたベランダ作り妄想がはじまったぴょん

4

WOODPROさんにフェンスと花壇をお願いしたぴょんよ

花壇

ベランダてすり部分はクリアのこだわりを捨てたぴょん
花壇のレンガはぴょんとの思い出でそのままぴょん

6

クリアは明るいけど植物さんに実際陽が当たるのは
そこからじゃないってママはわかったぴょんよ

7

お部屋からの眺めが良くなったぴょんね

引き

今年中にエクステリアを整えるのがママの目標ぴょんよ
ぴょん菜園もしっかりよろしくぴょんよ

藤

GWは藤園やサファリパークを楽しんだぴょんよ

p717h4ah at 14:19│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字