aamall

2017年11月04日

さいかい



1

ちびぴょんはママがめったに使わないバッグに入ってたぴょん

2

暑い夏だったぴょんね〜

4

何度か来た台風で大変だったけど
なんとかしゅうかくできるまで成長できたぴょんよ

4.5

いろちゃんはすくすく成長ぴょんよ

5

いろいろ配置換えしてベストを捜索なの

6

夏は東側のベランダの方が日照がよくて
ぶどうはお引っ越ししたぴょんよ
来年はいよいよぶどうも実がなるぴょん?
夏野菜たちも来年は東側になる予定ぴょん

ぴょんが自由になって1年以上になったけど
ママもいろちゃんも
ぴょんのお話が出ない日はなくて
今日は月にいるとか虹で滑り台滑ってるとか
鳥になってベランダに来てるとか・・・
ぴょんはとっても忙しいぴょん


p717h4ah at 23:15│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字