2007年05月17日

ラーメン缶 5

福岡県久留米市近郊で「ラーメン缶」「おでん缶」を売ってるのは、知ってる範囲で言うと、福岡県久留米市長門石の耳鼻咽喉科の隣の薬局の自販機と、久留米市大橋町合楽のコインランドリー(R210で前はローソンがあったところ)赤い看板。友達の話によると久留米市北野町県道沿いでコンビニのとなりにもあるらしいです。

p73101g2 at 05:51 この記事をクリップ!

2007年05月12日

女性を美しくする方法


kikau_1_230x150.jpg

 女性に優しい、デリケート部分に使えるのがウレシイですね!



p73101g2 at 06:23 この記事をクリップ!

2007年04月11日

本日も晴天なり!!ドライブ日和、SLの屋根はずそうかな!

今日も休日ながらいい天気!


これなら誰か誘って日帰り温泉にでもいけそうだな!


SLの屋根はずしてGO!


こんな日はオープンの方が最高だよね。


仕事の方も昨日の夜中にけりがついたので安心だし、


この前のは面白そうだった。あんなやり方


もあるんですね。関心しました。株の方が今少し


低迷してるので私も色々考えているんですけどね。


今日は、温泉入ってゆっくり考えてきます。


おっと、薄いコートくらいはもっていった方が


いいかな?!昼飯は、地鶏の定食もいいかな!


それともビールを少し頂いて昼ねのできるような


ところがいいかなー!いってきまーす!

p73101g2 at 14:56 この記事をクリップ!

2007年04月08日

本日も晴天なり!!ドライブ日和、SLの屋根はずそうかな!

 今日も休日ながらいい天気!


これなら誰か誘って日帰り温泉にでもいけそうだな!


SLの屋根はずしてGO!


こんな日はオープンの方が最高だよね。


仕事の方も昨日の夜中にけりがついたので安心だし、


この前のは面白そうだった。あんなやり方


もあるんですね。関心しました。株の方が今少し


低迷してるので私も色々考えているんですけどね。


今日は、温泉入ってゆっくり考えてきます。


おっと、薄いコートくらいはもっていった方が


いいかな?!昼飯は、地鶏の定食もいいかな!


それともビールを少し頂いて昼ねのできるような


ところがいいかなー!いってきまーす!

p73101g2 at 07:53 この記事をクリップ!

2007年04月07日

愛車SL500は今日も絶好調!


スター・チャンネルは、ご自宅のテレビで楽しめる映画専門チャンネルです。ハリウッドのメガヒット作・話題作・名作がぞくぞく。 24時間365日、ご家庭で好きなだけ映画が楽しめます。

★まるごと映画!
 多彩な映画を24時間ノンストップでオンエア。観たいと思った時に、いつでもすぐに楽しめる!

★もちろんノーCM
 全ての作品をCMカットでオンエア。最後まで映画の世界にどっぷり浸れる。

★レンタルよりも手軽!
 レンタルよりもずっと手軽に楽しめて、返却の手間も延滞料金も心配も一切なし。

★ハリウッド直送!
 ハリウッドメジャースタジオと直結しているからこその豪華ラインアップ。

★マルチジャンル
 老若男女のすべての皆様にご満足いただけるよう、さまざまなジャンルの作品を幅広くラインナップ!

スター・チャンネル ホームページはこちら>>http://www.star-ch.jp/






p73101g2 at 01:41 この記事をクリップ!

2007年04月06日

今日は、すばらしく気持ちのいい一日でした!

今日は、午前中体験学習をさせていただきますした。

ビルメインテナンスの基本清掃及びワックスがけを

体験しました。いい汗ながしました。

午後は、販売関係の訪問をお忍びでおこないました。

会社には、休日扱いにしておきましたが。

最近、面白いビジネスをやってる方がいる噂が耳に入って

着てるんですよ。よかったら皆さんにも色々教えてあげたい

ですね。僕は、不動産関係も色々やってはいますが。他にも

たくさんビジネスの誘いも多いもので、手が回らないものですから

せっかくの話が、無駄になるのでこれを生かしてくださる方に

お話を紹介して、皆さんが幸せをつかむ架け橋になればと思います。

私も、今の会社を、5年のうちに年商100億円の会社にできればと

毎日奮闘しております。

p73101g2 at 03:36 この記事をクリップ!

2007年02月14日

今日は、雨そして・・・


 すごい雨と風ですね!これって、春一番ってものですかね

今日の予定は、リース会社との商談、それと、前にもお話し

た、温泉付別荘の件での商談二件あり、いつもの生活にもどる

だけ、楽っていえば楽です。今はあまり、くよくよ悩むことも

ないし、今日は、最近購入したライトバンでドライブしようか

な、今持ってる車は、3台でメルセデスの他に、今言った、ラ

イトバン、それとエルグランドです。どのクルマも個性があって

楽しいクルマです。

 今日は、バレンタインだけど僕には無縁の日です。

なぜなら、ぼくは、女の子にもてないから・・・



【豆乳おからクッキー】リピーター続出♪ドッサリ1kgも!美味しく食べれる有名シェフ監修のダイエットスイーツ♪おからの食物繊維で満腹感♪


2007年02月12日

おもしろく、楽して儲ける方法発見!


 色々、金儲けのこと考えてると、僕の場合やはり株に

いってしまうんですよね.

僕の収入においても株は切っても

切れないものです。

僕も色々やりました、どうしたら儲けられるか考えましたよ、

そして、自分がやってる最上のやり方、最高の結果を残している

やり方が一番収益を上げる上で最良の方法だと気づきました。

この方法は近日中に、何かの形で皆さんに紹介できればと思います。

そんなにお待たせはしませんが。

 最悪の場合、あなたは私の敵になりえることなのです。

お伝えする事をお断りする事にもなりえません。

 それくらい私にとって、信頼できる売買方なんです。



リセット ダイエットシェイク チョコレート味



線路内の女性救助、重体の警察官が死亡


線路内の女性救助、重体の警察官が死亡
2月12日18時59分配信 読売新聞





 東京都板橋区の東武東上線ときわ台駅で今月6日夜、線路内に入り込んだ女性(39)を助け出そうとして電車にはねられ、意識不明の重体になっていた警視庁板橋署常盤台交番の宮本邦彦巡査部長(53)が12日、治療を受けていた同区内の病院で死亡した。

 同署によると、宮本巡査部長は頭の骨を折って重体となっていたが、同日午後2時25分、死亡した。

痛ましい出来事ではありますが、宮本巡査部長の勇気ある行動は仕事を超えたものが
ありました。ご冥福を祈ります。



【代引き手数料無料】 ☆チアシード&カカオ 71%バー 
チョコレート☆ チアシード満載 高濃度カカオチョコ 
ダイエットチョコ ダイエット チョコ チョコバー



2007年02月10日

今日は、参りました! 5



 今日は参りました。気分よく女の子とドライブがてら、

食事でもと思っていたら、経理からTEL帳簿がどうしても合わない、

目を通して欲しいとの連絡、仕方ないので事務所にもどり、夜中

の3時まで帳簿類に目を通す、疲れた、もうすぐ朝、

夕べは惜しいことをしちゃいました。このリベンジは必ずやります。



【代引き手数料無料】 ☆チアシード&カカオ 71%バー チョコレート☆ チアシード満載 高濃度カカオチョコ ダイエットチョコ ダイエット チョコ チョコバー