February 12, 2007

オダチ熱

d6995288.jpg
7f06b03a.jpg



はい。

得意のブレブレなかんぢの写真でスタートですがww

ケーキの写真はとれまてんでした。GALがイパーイでこわかたww




この日かえってスグねて異常な胃痛で目がさめた。や〜なよか〜ん。

オダチ熱。

ミカ イベントの次の日よく熱でます。でも今回はかなりbig wave……

オエオエですよ、お父さんがつわりと疑うくらいww


胃がね〜 やばいですね〜 なんもたべナイのに薬のむから余計だね〜。

薬のむとネムくなるし……仕事ができナイ。自分の体が自分のぢゃナイみたいです。




でもいってよかた◎
全員サイコォでした!!!!



個人的にはやぱーりDANCEがおもしろかた◎ cheery eveは圧巻。
くちあけてみてました。衣装がいっつもカワエェよね。


レゲエダンサーってなんで顔エロいの?ww

童顔なミカにしてみたら、うらやま。



TRANS FIGUREよかたですよ、ぉにーちゃん◎


ぉにーちゃんオダってましたww

なのにAHOは名前まちがって、なにをちまよったのかポーターて。あーたww
ごめんなさい。脳ミソ熱におかされもす。



衣装、ゆっき姉てづくり!!!! すごい!!!! ふたりとも似合ってました〜


尺八ひさびさにみたなぁ。相変わらずウマいなぁ。かっこえぇ。


釧路では男のダンサーみることあんまナイから、今回はすごいたのしかったなあ☆


トイレで大学生のチームのことあって、失敗しまくりでしたってゆってたけど、だいじょび◎

これからこれから。

でることに意味があります。




や〜〜、しっかしやっぱこぉゆーのはイイよね〜〜。


みんなでおなぢものみて感動して、たのしんで、全然しらナイこともはなせちゃう。


CLUBのそぉゆー雰囲気だいすき◎

すみたい。





今回は空サンのPLAYもみれたし〜。


大将はスピーカーの上あがってたしww

一瞬GLAYかとおもいました。




ミカがピークにオダったのは、おそらく蓮LIVEぢゃナイかと……。
基本でんぶオダチ嬢だったけどねww


なによりSIMBAサンの顔!!!!!

ちょおたのしそぉ!!!!!

みてるミカまでわらっちゃうくらい♪
あ〜 たのしんでるんだな〜って、すごいすごい伝わって◎

それがめためた印象的でした。


音楽やっててよかったね、っていったげたかった。なにさま?ww


大阪弁あいかわらず、すてきっす……w



トイレいこーとしたら甘口BRATくんがPCDかけだすもんだから、あわててフロアもどりましたww


今回も何人いかせたのかな……ww

言葉がすぎました。
しゃーせん。



後半はフロアでブレイクやってたり、お酒にのまれてたり、イイかんぢにマターリで。


オダチすぎだと怒られましたww
よろこんで生きてやります。





今回は無料ってのもあってヒトだらけ〜でしたが、そんだけの人脈があるMASARUサン すごす◎


すごいたのしめました!!!!!!!


釧路にいてよかった!!!!!!

音楽すきでよかった!!!!!!!

女の子でよかった!!!!!!!

生きててよかった!!!!!!!



最終的には、それだよね。毎回。

命をありがと、ご両親……






さ!!!!!

次は17の中標津 拳!!!!!!


絶対オダチます。
もお誰にもとめられまてん。

それまでカゼなおします。完全体でいどみます。


たのしみぷ〜


あったら声かけてに♪ 今回もまたトモダチできたし、こぉゆーのがあるからヤメらんナイのだ〜〜。



音楽ずきには、やなヤツおらんよ。



ミカの人間不信が、ちょっとなくなる唯一の瞬間。


そこには絶対 音楽があります。


ヒトをしんぢるのもわるくナイかも〜って、思わせてくれるかわいいヤツ。

しんぢれなくても、近づいてみよーと思える。
ナイと生きてかれません。


そっからつながる人達みんな、すごいすき。尊敬します。



流行とか、ながされてきいてたころより、今のがずっとイイ。

自分がすきで、まわりは関係なくて。
みんながイイってゆーのはもちろんステキだけど、人にはイロんな想いで忘れらんなかったり、逆にききたくナイ音たちがいて。

ミカはそれでイイとおもいますおさん。



すきなヒトたちと、ずっとイイ音楽きいてたいなぁ。





かたりだしたのは、38.5℃の熱のせいです。

人間って、そぉゆー単純ないきものですよ〜。


p8822 at 14:44│Comments(4)TrackBack(0)blog 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by saori   February 12, 2007 15:32
こんにちは。熱は大丈夫?
声かけてくれてありがとう。
17日までには、治りますように。
素敵なミカチャン心が、やさしいのね☆
これからも、よろしくね。
2. Posted by ミカ   February 12, 2007 18:23
サオリチャン

コメントありがと!!!!みてくれたんだ!!!!!あざすww

あーたの歌声のがステキですからっ
17一緒にオダとーね♪

3. Posted by サオリ。   February 12, 2007 21:29
オダチまお。
結構人見知りというか、私の中にはおばはんがいるから、きっと、ゆくゥーリなオダチっwwなら得意ですが。何か?(笑)
楽しみですね!
4. Posted by ミカ   February 12, 2007 21:40
ミカなんて、結構ひとりでCLUBいくけどオダつよww
17もひ〜と〜り〜

だんながDJとかもオダつよねww
うらやま。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
micca
生涯ギャラクティカ貪欲宣言!!!!!!!!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました