スポーツニュース

スポーツに関する話題を集めています

2013年11月

[スポーツ] - 「スポット溶接増し」のアクア スポーツコンバージョン「G’s」登...

今日のニュースは・・・

「スポット溶接増し」のアクア スポーツコンバージョン「G’s」登...!


... そのスポーツコンバージョン車シリーズとして、「G SPORTS」 、通称G’s(ジーズ)がアクアに設定され、21013年12月9日に発売されることになりました。 ... メーカー製のスポーツコンバージョンであることを示します。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、@niftyニュースに帰属します。)

【NFL】イーグルスHC、カーディナルス指揮官の挑発にも動じず

今日のニュースは・・・

【NFL】イーグルスHC、カーディナルス指揮官の挑発にも動じず!


 フィラデルフィア・イーグルスは第13週でアリゾナ・カーディナルスと対戦する。試合前にカーディナルスのブルース・アリアンズHCはイーグルスのチップ・ケリーHCが得意とするリードオプション・オフェンスについて、「大学レベルでは最高のオフェンス」と表現して周囲を驚かせたが、ケリーHCは意に介していないようだ。

 ケリーHCは「他人がどう思おうと私は気にしない。自分の意見を大切にしたい」と話した上で、「リードオプションがひとつのオフェンスとして完結しているとは思っていない。リードオプションはプレイの一部だと考えている。もしテクニカルに戦いたいならばリードオプションは使わない。我々のオフェンスについて言えるのは、パワーあふれるオフェンスだということだ」とコメントした。

 またケリーHCは「常々言っているとおり、これが我々のオフェンス。今の我々の攻撃を言葉で表すと、“状況に応じてランを行ない、パスを繋いでいく”というスタイルだ。それがフィットしてきているし、カーディナルス戦ではこれで臨む」とも語っている。

<イーグルス>
(この記事はNFL JAPANから引用させて頂きました)

[スポーツ] - 佐藤琢磨選手が「第42回ベストドレッサー賞」のスポーツ部門賞に...

今日のニュースは・・・

佐藤琢磨選手が「第42回ベストドレッサー賞」のスポーツ部門賞に...!


11月27日、「第42回ベスト... 第42回となる2013年はインディカーシリーズに参戦している佐藤琢磨選手がスポーツ部門賞に選出された。 第42回ベストドレッサー賞授賞式は都内のホテルで開催された ... スポーツ部門賞で受賞した佐藤琢磨選手 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Car Watchに帰属します。)

バルサ撃破の一方で…アヤックスファンがスタンドから転落して重傷

今日のニュースは・・・

バルサ撃破の一方で…アヤックスファンがスタンドから転落して重傷!


26日のチャンピオンズリーグ・グループステージ第5節、アヤックス対バルセロナの一戦で、試合途中にアヤックスのサポーターがスタンドから転落し、重傷を負ったことが分かった。複数の欧州メディアが伝えている。

イギリス『BBC』によると、アクシデントが発生したのは、前半終盤にFWダニー・ホーセンが2-0となるゴールを決めた後だったとのこと。5メートルの高さのスタンドから転落し、頭部を負傷して病院に運ばれたという。

一部のSNSでは、事故に遭ったファンが亡くなったとも言われているが、アムステルダム警察は『ツイッター』でこれを否定。オランダメディアは、容体は不明と伝えている。

試合は2-1でアヤックスが勝利。強豪バルサを下し、決勝トーナメント進出に向けて望みをつないでいる。勝ち点7のアヤックスは、最終節で同8の2位ミランと対戦。敵地サン・シーロで勝てば、逆転でベスト16進出となる。



(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)

[スポーツ] - イノシシ、芝生荒らす 上富田スポーツセンター

今日のニュースは・・・

イノシシ、芝生荒らす 上富田スポーツセンター!


【イノシシに芝生を荒らされる被害が相次いでいる上富田スポーツセンター】 和歌山県上富田町朝来の上富田スポーツセンターで、イノシシが芝生を荒らす被害が相次いでいる。指定管理者の総合型地域スポーツクラブ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)
記事検索
プロフィール

p8exqsx8

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ