2009年06月14日

山間の道

こういう風景に出合うと車の種類など
どうでもよくなります。車が環境を良くする
などと自動車雑誌では盛んに言われますが
車好きの思い込み、、でしかないでしょう。

a

pQGk4pCb at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅先で出会った風景 

2009年06月07日

これも運命?

スーパーに車を止めようとしたら
新型ワゴンRの横が空いていました。
それも買い替えようかと思っていたブラック。
迷わず並んで写真を撮って、、益々買い換えたいと
思う様になってしまいました。これも、運命かも。

a

pQGk4pCb at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)国産車のある風景 

2009年04月19日

人工的から機械的に

20090419_582777最近は車も住宅も多少の温もりを感じる人工的と言うより  無機質で感情、感性を感じない機械的なものに見えます。
それだけ創る側の人が劣化している証拠かもしれません。



pQGk4pCb at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)国産車のある風景 

2009年03月29日

トーンが合うと

aここも何気ない風景なのですが、
車の色合いと全体の色合いが合うと
おやっと思う不思議な空間が
出来る一例だと思います。

pQGk4pCb at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)国産車のある風景 

2009年02月15日

これは売れる、、と思ったけれど

mホンダのインサイトです。
第一印象では売れると思いましたが
私的には一回見たら飽きてしまいました。

pQGk4pCb at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)国産車のある風景 

2009年02月01日

R2の似合う風景

39a30e8b.jpg新しく考えたカテゴリーです。
日本車が良くも悪くも
日本の風景から生まれている事を
気付かせてくれる筈です。



pQGk4pCb at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)車種別似合う風景 

2009年01月04日

明けましておめでとうございます。

73426d70.jpg今年も車と自然が調和した風景を
見つけに行きたいと思います。
それにしては、第一弾が
ここしか無かったとは、、。





pQGk4pCb at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外国車のある風景 

2008年12月28日

陶芸家のお宅

1以前訪ねた事があるお宅ですが、
どんな車に乗っているのか
ちょっと気になったので
寄ってみました。
ラウムか、、意外でした。



pQGk4pCb at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)国産車のある風景 

2008年11月09日

ガレージいろいろ 

あこれもガレージ?と思いましたが、
昔は車も宝物でしたから
これだけ立派なものがあっても
不思議では無いかもしれません。



pQGk4pCb at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)国産車のある風景 

2008年11月02日

何かの予感

2何気なく路上駐車した所でしたが、
この風景を撮りたいと思ったのは
何時か又公共交通機関の時代が
来る予感がしたからです。

pQGk4pCb at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)想う事