続だって打ち砕くんだもの

ハンマー的な意味で

STANDBYME

もし僕らの頭上に広がる空が落ちてきたとしても
それとも山々が崩れ海ができたとしても


夏越し列車辺りでフォロワーさんに教えて頂いたスタンドバイミー、
映画内での和訳でDarling Darlingの部分 が「友よ」と訳されてたのが
いいなぁって思いました。(作文)


mtp
9/1、MtP企画期間終了お疲れ様でした!
一ヶ月一本程度の頻度でしか投稿できませんでしたが
空人君をはじめ、見習い・魔法士共々
色々な方と交流させて頂けてとても楽しかったです。
カケルにとっても私にとっても
大切な思い出となったのだと思います。

リアル環境が変わり、
以前と同じようにはできなくなりましたが
またポロポロとおえかきしたいと思います。

片道分の勇気で僕ら悲劇を受け入れる

suika
夏っぽい絵にしようと思ったけど
そんなことぜんぜんなかったぜ!

夏のカラーかきたいなぁ

のびるのびる

久々に補足見たら髪の短さに笑ってしまう。

ni

限られた酒 それは有限

もうおえかき連休はないので2月からは
のんびりいつものペースです。
週休二日ほしい って5年くらい言ってる。


ngik

そーさくおえかきめも

ずいぶん前についぴくで挙げたものだけどここにメモメモ。
白烏天狗のカルラちゃん(仮)
karurakarura2
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ