2006年12月23日

∞全国ツアー2006 KAN FU FIGHTING12/22広島1部MC

と言うわけで、広島”参戦してまいりました

うん、よかったよ
笑いすぎたし、泣きすぎたわ

記憶があるうちにレポしてしまいたいと思います
てか、忘れたくないから記録しておきたいのね
自分のためです笑

とにかくマルちあンにパーーン!してもらったら、ぁぃこの頭はホンマにパーーン!してしまいまして・・・;;;
けっこう曖昧なトコとかあるし、∞のセリフは完全ではないし、誰が言ったとか間違ってるトコもあるけど・・・
雰囲気だけでも感じていただけたら幸いかな、と思います(^^;)


MCのみのレポとなりますので、これから参戦される方が見られても大丈夫だと思いますよ♪
























MCのっけから「ノロウイルスやぁ〜」っていうきみクン笑
横「オレ今ノロウイルスかもわからん」
雛「何でや?いきなりかかったん?」
章「やめてや、みんなに移ンねんで」
横「急にや、くしゃみ止らんもん。吐きそうやもん」
雛「マヂで?;」
結局ノロウイルスは冗談だったようで笑
でもきみクンMC中何度か鼻を咬んでおられました

横「なぁ、何か明るいニュースない?」
と、ここで手を挙げるマルちあン
丸「カウントダウンの【年男セブン】に参加することになりました(>▽<)ノ」
横「【年男セブン】?【いのししセブン】やないの?」
丸「あ、【いのししセブン】です〜笑」
雛「え?マルはそんなん知ってたん?」
丸「いいえ」
やっぱり!!!!笑
丸「僕全然知らんくって、友達から電話かかってきて、『マルちあンおめでとう』って言われるから『何のことや?』と思って新聞みたら書いてあってビックリですよ」
さすがジャニさん、やっぱり本人サンには伝えてなかったんですね笑
丸「だから、僕とV6の坂本クンって一回り違うんですよね(^^;)」
横「オレ何にビックリしたって、マルと松潤やニノがタメやったってことですよ」
全「ほんまやなぁ〜笑」
横「かたやハリウッドで賞がなんや〜言うてんのにかたや『パン!パン!』しか言うてないっていう」
丸「僕、硫黄島からの手紙観に行ったんですよ、で『これが同い年かぁ』って笑」
雛「でも【いのししセブン】てどんなんするン?」
丸「全然知りません。でも僕は、たとえ先輩が居ようとも、ビッグな人が居ようとも【丸山隆平】というカラーは残していこうと思います!」
マルちあンがんばって!!!
ここでちょっとビックリなお話が笑
横「でも僕ら今年まだ(カウントダウンの)オファー来てませんからね。今年出るンかなぁ?」
えーーーーーーーー?!?!笑
雛「でも今年出られへんかったら、去年何がアカンかったンやろ?!って話やんか」
横「まぁ、今年も出ると思いますけど。マルだけ出てオレら出られへんてこと無いやろ」
丸「そうですよ、みんなで出ましょうよ」
みんなで出て下さいねv(出来れば8人d・・・)

横「でも今日はすごいですよね、Mステスーパーライブですか?ジャニーズ勢ぞろいでね〜でも僕らは広島に来たかってん!」
客「きゃーーーーーーーーー//////////////////」
横「でもホンマの話、オファーはあってん『出てもらえませんか?』って」
雛「そう、エライさんがわざわざ来てくれはって、でももう広島来る事決まってたからね」
横「断ってん『日にちずらしてもらえませんか?』って言われてんけどな。『もう決まってますから』って」
ありがとうございますですよね
でも魂に来れなかったeighterにはちょっと複雑なお話?(^^;)



ここで一旦UPします
続きはまた後ほど
ホンマにMC長いわ〜(●´U`●;)
うれしいけどね


p_8infinity8 at 12:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!コンサート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔