2007年12月07日

早起きは三文の得

休日に午前中に起きられたのって
何ヶ月振りですか!!

ずっとやりたいと思ってたので
迷わず布団を干しました。

今日はポカポカで寝れるぞー!


あと
・・・何か書こうと思ってたけど忘れた(ぇ


まぁとにかく満足な1日でした(ぇぇ


毎日こうだといいんだけどなぁ

  
Posted by at 01:10Comments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

2日連続昼飯食えませんでした・・・

車で信号待ちをしてるとき
ふと横を見ると
カップルが2人乗りをしてました。

それだけならなんとも思わなかったんだけど
後ろに乗ってた彼女が
なんと!!!
運転してる彼氏の上着のポケットに
手を入れてるんですよ!!!


ムキー


まさに憧れのシチュエーション!!!(アホ

うらやましすぎて
そのまま車で突っ込んでやりたい衝動に
かられました(仕事しろよ



ああ、それはそうと
職場の近くにあった
お気に入りのラーメン屋が
結構遠い場所に
いつのまにか移転してましたorz

もう、あのラーメンと豚メシが食えないと思うと
あー!ショック!!


  
Posted by at 00:45Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月01日

死因は・・・

朝:疲れたときは甘いものー!

昼:疲れたときは甘いものー!

おやつ:疲れたときは甘いry

夜:疲れたときはry

寝る前:疲ry


甘いものしか食ってないよ・・・


  
Posted by at 00:31Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月29日

こいつら好きー。




亀のネタが見たい。  
Posted by at 21:13Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月28日

ピーク

だるすぎて体中が痛い・・・

お前寝すぎ!
って言われるくらい爆睡するのは
いつものことなんだけど
それ以上に寝れる・・・
いつまでも寝れる・・・

そして目覚めが悪すぎ・・・
疲れが取れない・・・

これから忙しくなるのに
年末まで身体もつのか、俺。


ちょっと時間があったので
昔懐かしい曲を探して聴いてたんだけど
ぱっと目についたNIRVANA
結構話題になったんだよなーと
思いつつ聴いてみる。

当時は
「なんだこりゃ」
って受け付けなかったんだけど
今聞いてみると
「あれ?意外とイケル?」
くらいになってた。


今なら友達がやってた
理解不能な音楽も聴けるかも知れんな。

  
Posted by at 02:00Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月26日

曲を聴いて初めて泣いた。

  
Posted by at 20:42Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月25日

末期かも・・・

何日か前から
妹が友達から関ジャニ8のDVDを
借りて来て見てるんだけど
返すたびに新しいの貸されるらしくて
今日帰って来たら3作目を借りて来てた。

メシ食うときだけ(流れっぱなしなので・・・)
ぼんやり見てるうちに(妹の解説付)
メンバーの顔が見分けつくようになってしまって
そしていつの間にか
「こいつらかわいい!」
って思うようにry

こんな俺ってヤバイですか・・・?






  
Posted by at 00:47Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月21日

感謝の言葉

「ありがとう」
が、言えない人が最近目立つ気がする。

若くてもちゃんと言える人も多いし
年齢の問題じゃないんだよなー・・・


別に感謝されたくてやったわけじゃないけど
何も言われないのは気分悪い。

俺って心が狭いんかなー・・・


  
Posted by at 00:35Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月20日

寝て曜日

午後までガッツリ寝てようと思ってたのに
11:30にメールで起こされ・・・orz


友達がなんとかっていう(覚えてない)
資格試験に合格したらしい。

そういえば受かったら飲み代奢るとか奢らないとか
約束したような・・・(汗



さて・・・どうやって逃げよう(ぇ



  
Posted by at 01:53Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月19日

寒かったー

タイトルと何の関係もない話だけど
こないだ着メロを自作出来ることを知りまして
(実際は拡張子換えて取り込むだけ)
ちょこちょこ作ってます。

これが最初は何故かうまくいかなくて
試行錯誤してたんですが
先月届いた請求書の金額がなんと¥27980!

携帯なんて電話とメールが出来りゃ
いいと思ってた俺は
パケホーダイじゃなかったんですねー・・・


最近買ったもののなかで
パケットが一番高い買い物になっちゃいましたorz


  
Posted by at 01:20Comments(0)TrackBack(0)clip!