January 24, 2007

体を動かせ!

頭をからっぽにしたいのだけど、いい意味でからっぽにならないと意味がない
ただすべてを外へ追いやっただけだと、あとでそれらは戻ってくるからね

通勤に坂道がなくなってからというもの、運動不足
それはもう明らかで、電車に乗ってる時間は長くなったけど、歩く時間は半分以下(もっと少ない)
そりゃダメダメだよなと、さっきマイミクさんの日記を読んでいて気付いた

そうだよ、くたくたになるまで動くんだ!
いますぐできることといえば、歩くことくらい
会社の最寄り駅から歩く?
それとも、自宅付近で歩く?

前の職場に巨漢のアメリカ人スタッフがいて(巨漢だけどすごく繊細でやさしい人)、毎日4キロ歩いただけだというのに、見てわかるくらい体重を落とした人がいる
さすがに、そんなふうに汗ダラダラになるほどは歩けないけど

なにかしよう



p_a_n_d_a at 01:49コメント(0)トラックバック(0) | Chapter 08 | katharsis 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives