2004年06月26日

週刊マザーリーフ

200406262201000.jpg週で出るかわかんないけど、私も植物を育てることに決めたので。マザーリーフってご存じですか?この葉っぱから新芽が出て育つのだそうです。もうちっちゃな新芽が育ってるんですよ。なんか不思議ですよね。この新芽が伸びて母になるまで育てられたらいいなと思います。

p_babo at 22:05│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マザーリーフ  [ ネコと映画と私 ]   2004年07月03日 15:50
最近私は緑やお花もちょっと興味を持っている。 私はマンション住まいだし、家はベランダも小さいのでそんなに大掛かりなガーデニングは楽しめないが、ちょこっとした物を生活に取り入れていきたいなぁなんて最近思ったりしている。 先週マザーリーフを買った。 マザーリ

この記事へのコメント

1. Posted by まっちょ   2004年06月26日 22:12
まっちょも母に貰って育ててたよ☆
葉の縁からプチプチ育っていくのが可愛くって。
植物っていいよね。
2. Posted by コメントありがとうございます!   2004年06月28日 23:41
プチプチ育ってくんだ〜!
楽しみだなぁ0(^^)0
またレポートしまっすね。
3. Posted by yummy   2004年07月03日 15:49
初めまして☆
「マザーリーフ」でこちらまでたどり着きました(^^)
私も同じくらいにマザーリーフ初めました。
お互いに頑張りましょうね(*^_^*)
トラックバックはらせてもらいます。
4. Posted by コメントありがとうございます!   2004年07月04日 02:22
拝見させていただきました。
うちのよりも立派そうですね。
私はすでに水がたりなくなってる時がチラホラ・・・(^^;
お互い頑張って育てましょう!
5. Posted by Yummy   2004年07月12日 20:56
こんばんは(^^)
その後マザーリーフはどうですか???
家はこの度子葉っぱを巣立ちさせました(^^)v
とりあえずは順調のようです。
バボちゃんのところのマザーリーフも又のせて下さいね☆
6. Posted by コメントありがとうございます!   2004年07月13日 01:05
最近サボりがちで。。。
でもうちのは二つ新芽が出てだいぶ育ってるんですよ。
母体が半分近く茶色くなってきたから
そろそろ独り立ちさせた方がいいですね。
またアップします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
引越しました。
バボちゃん
大学を卒業しました。
藤のまち出身です。
うなぎ好きです。
歌うことが生き甲斐です。






最近のコメント