2004年07月20日

マザーリーフ独立祝号

200407192309000.jpg二つの新芽がだいぶ育ったので、母葉から独立させて植えかえました。もう少し育ったらもっと大きな鉢に植えかえてやろうと思います。これはリサイクルポットという土に還る素材で出来たポットなので、ポットから出さずにそのまま植えかえることが出来ます(^^)v元気で育てよ。

p_babo at 00:13│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マザーリーフ 新たな仲間  [ ネコと映画と私 ]   2004年08月02日 20:00
我が家のマザーリーフちゃん。 その後マザーリーフに又新芽が二つほど出てきた。 よく見るとこの前子葉っぱを巣立ちさせた時に、 親葉っぱを傷つけたらしく、その部分がちょっと黒ずんできた。 これが最後の子葉っぱになるかも(T_T) これは尚一層大切に育てなければ

この記事へのコメント

1. Posted by ともっち   2004年07月27日 20:29
いよいよ独立ですね。
すくすく育ってくれるといいですね。
家は全然成長しません(T_T)
頑張りましょうね。
2. Posted by ともっち   2004年08月02日 20:09
家のマザーリーフに新たな新芽が出ました(^^)
そして新たな仲間も増えました(^^)v

またまたトラバはらせてもらいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
引越しました。
バボちゃん
大学を卒業しました。
藤のまち出身です。
うなぎ好きです。
歌うことが生き甲斐です。






最近のコメント