2008年08月23日

夏の終わり



今年の夏は何もなく過ぎ去ってしまった(((( ;゚д゚)))

焼けた肌とビーチと酒と女と友達と・・・
とか色んな誘惑がある中、女がおらんかったらほんましょーもないなぁ(笑)
女以外はすべて楽しんだ夏やったけど(*´ω`)


こないだは和歌山に釣り行ってきた!(((((っ・ω・)っ

最初全然釣れんかったけど、潮がええ感じになった頃には入れ食いやったわ(>ω<)
3時間ほどで100匹以上釣ったった♪

一つショックな出来事があって、友達が餌の残骸入ってる袋を俺の車に忘れて放置しやがってん。
しかも袋開けっぱなし!
おーい!!
臭いすごいって酷いってもんじゃなかった(;´Д`)
いまだに微かに臭ってくるし最悪やん。
んま勘弁して。


つーかんま肌ヤバい。
ちゃんとケアしてるつもりやねんけどニキビすごいし。
ホル注してからほんまひどなったわ。
昔のプルプルお肌に戻りたい(´・ω・`)
今は友達に教えてもらった薬用ローションをお試し中です。
これ効きそう!
脂が抑えられてるんもっそわかるわ(゚∀゚)
薬用やから最初ちょっと染みるんやけどマシになりそうな感じ(*^^*)
肌が汚い男はモテないのよね〜。
これからモテ男になってみせます!(笑)


んで最近は髭が濃くなってきました(・ω・)
まだ二本やけど(笑)
すね毛も普通に濃いよ。
前は薄くて悩んでたからね。
濃くなってから癖ですね毛触ってまうねん。
きったないのにな。
こんなきったない足に絡みついてくる彼女さがそ(笑)

あと体がまた一回り大きくなったような。
友達にも言われたしたぶんそうなんやろね。
体重だけはなんとか落とさなあかんわρ(-ω- )


さ、うんこしてバーいってこよ。



p_chan4 at 22:43