DIARY & TALK

「ふりーえりあ’09」管理人Zueの日記&語り場です★

2005年06月

Surprise Party

お話の中で読んだりしたことはあるけど、体験したのは初めてです。厳密には体験したのは旦那ですが(笑)
昨日「相談事」があるということで、出かけていったのですが。10時過ぎに店について、私はてっきり「飲みながら相談」だと思って、飲む気満々で(笑)でも旦那は「話聞くだむだろ?」と思ってて。「えー?飲むと思ってご飯食べてないのに!」…(笑)
考えてみたら旦那は車だし、まだ仕事中だし。先方もまだお店営業中だし。なんか…居心地悪く一人で飲み食いしつつ0時ごろまで待ってたんですよー(笑)横で旦那仕事してて落ち着かないー!手持ち無沙汰でつい喰い過ぎた…(苦笑)
で、まあ0時過ぎにお店を閉めて、場所移動。
築80年の民家を改装して作ったと言う、すっげー怪しい雰囲気のアジアンカフェに行きました。いやホント雰囲気が…なんつーか!(笑)照明暗いし、怪しげな置物置いてあるし。でもどう見ても「元民家」なのが判るのですよー(笑)絶対ふらりと入れるお店では無い!(笑)好きだけど…ああいうの。相談者の同級生のお店だったらしいです。
二階のお座敷にあがって、「お店経営の悩み」とか聞いてたんですよ。この時点で私は既に腹が一杯になっちゃってて。カシスオレンジをちびちびと飲んでいました(笑)
やたら携帯なるし、相談事だと言うのに、妙に落ち着かない。しばらくして「ちょっとこの部屋暑いので下に行きましょう」と言うのですよ。
で、1階に行ってみたらば、旦那が担当しているエリアの店長さんが勢ぞろいしていたのでした!私はすぐ「あー!サプライズパーティだったのか!」と思ったけど、旦那はプチパニックになっていましたよ!(大笑)
吃驚したのはこの花!
 

旦那Birthday凄いでかさなんですよー!開店祝い、もしくは「いいともご出演おめでとうございます」って感じ!(大笑)プレゼントが次々に手渡され、なぜか私にまで!いやー。吃驚だー!あと、寄せ書きの色紙も2枚!

帰りの車の中で「お前がいなかったらマジで泣いちゃってたかも…」って旦那が言ってました(笑)いても泣けばよかったのに!(笑)すごーく感動してましたよ。そりゃそうだよねえ…。エリア内と言っても、そうご近所さんでは無いもの。離れてる店同士は車で2時間とか軽くかかると思う。色紙に寄せ書きするだけでも、大変な労力だもんね。それが、みんなお店もあるのに、内緒で企画して集まって…って凄いよね!!

なんか色々と、旦那がこれまで心を砕いてやってきたことが一気に報われたんじゃないかなあ…って思いました。そのパーティの中でも、凄く慕われているのが伝わってきたし。いや中には無理やりつき合わされてる人もいたかもしれませんが(笑)

本当は私もガンガン飲んで盛り上がりたかったのですが、もうおなか一杯で…殆ど飲み食いできませんでした…うーん悔しい!!(笑)こんなことだと知っていたらなあ…(笑)しかも「まあいいかー」と思って化粧もしていかなかったよ…とほほ(苦笑)初めてお逢いする店長さんも沢山いたのになあ…。もう酔いも覚めかけで、人見知り発動しちゃってかなりおとなしめな私でしたよ…いやそれはそれでよかったのかもですが(笑)

なんだかんだと朝の5時までそのお店にいて、帰って来たのは朝の6時くらいでした。いやあ…しかし吃驚しましたねー!ホント…私からも感謝の気持ちで一杯ですvどうもありがとうございました!!

嘘の功罪

おお…なんだかかっこよさげなタイトルじゃないですか!(笑)と、ついチャチャを入れたくなるのは何故なんだろう…タイトルつけるの苦手なんですよね(笑)
 
昨日の夜の事。旦那の好きな「ぷっすま」を見終わって、特に何が見たいわけでもなくテレビをつけていたのですが。女性芸能人3人をゲストに、その人達が「いい選択」か「悪い選択」かを判断する?ような番組をやっていたのです。番組自体あんまり面白くはなかったんですが…。
その中の質問で「関係した男性の数を訊かれた時、あなたは?」みたいなのがあったのですね。シチュエーションとしては、今の彼氏とのデート中、街中で彼氏がトイレかなんかで傍にいない時、街頭アンケートに答えることになった彼女。さあ最後の質問って時に彼氏が戻ってきた。その質問が「これまでの関係した男性の数は?」というものだったわけ。
隣に彼氏がいるわけですな(笑)で、どう答えるか?どう答えたらいいのか。どういう答えだと異性に印象がイイのか…というのを判断するんですが…これが「2択」なんですよね。
★正直に答える(10人とか20人とかでもね)
★2人ですvと答える(今の彼には初めてじゃないってのは解ってるだろうから、最低人数ってことね)
さあ…どっち?というのを見てて、旦那と話してたんですが。うちらももういい大人ですし、なんつーても私は二度目の結婚だし(笑)まあ完全に正直には言わないまでも、少なめ申告かねえ…と言ったわけです(笑)要は「サバよみ系」ですよ。
番組の診断?でも「馬鹿正直に言う」は殆どの男性に嫌われていました。で、旦那と色々話していたんだけども。
「さすがに、『あなたが二人目よv』は白々しいと思うけど」って私が言ったのね。
でも、それでいいんだって。嘘かどうかは問題ではなくて、その彼女が、彼氏に、そう思って欲しいの。というところが重要なんだって。その「気持ち」がいいんだって。
あー。なるほどなあ!と思いました。うんでも男によっては「けっ!嘘ついてんじゃねーよ!」と思う人もいるだろうけどね(笑)
相手が「あなたにこう思って欲しいの」と思ってついた嘘を、嘘と知りつつ信じたふりをできるのって…なんか素敵だなーと思ったのですよ。ロマンチストだね…って思ったけどさ(笑)
私はどっちかと言うと馬鹿正直タイプだし、相手が見え透いた嘘をついてたら「けっ!」と思う方です(笑)でも、なんかこの件はちょっと目からウロコと言うか、いいなーと思ったのでした。
 
で、ここまでが前振りなんですが(長いって)「嘘」についてちょっと考えてみた。
嘘をついたことのない人はいないでしょう。嘘にも色々あって、一番ありがちなのは先にも書いた「サバよみ系」ですよね(笑)年齢誤魔化したり体重誤魔化したり、昼寝の時間を短く言ってみたり、3杯飯喰ったのに1杯しか食べてないわん♪と言ってみたりね(笑)これはもう…誰でも日常的に言ってるんじゃないでしょうか。
次に「言い逃れ系…これはまあ、本当はやったのにやってない!と言い張るやつですね。知ってるのに知らないと言ったりね。「え?私801なんて知らないよー」とか「オタク?何のこと?」とかね(笑)まあこれも進展していくと盗んだのに盗んでない、殺したのに殺してない、と犯罪がらみになりますが、基本的には防衛本能から来るものだと思うのですよ。
そして「妄想虚言系」…これは実際のところ私にはよく解りません。この嘘だけはつかないのでねえ(笑)例えばさ、高卒なのに大卒だと言う…のはこの「妄想虚言系」だと思うのですが、大学名を違う大学で言う…のは「サバ読み系」かな?とか。いやそれでも三流大学を凄くいい大学で言うのはサバ読みを超えるだろう…とか、その辺のラインは曖昧です(笑)
まあそれは置いておくとして、このタイプの嘘は「実際に自分でやってないことをやったと言う嘘」なわけですよね。行った事がないのに行ったとか、作ってないのに作ったとかもそうですが。
これは【無から有】を生じるという点で、かなりすんごい嘘だと思うのですよ。つき続けるには知識もパワーも必要だと思うしね。でも実際本当に「それ」を手に入れている人は、その何倍もの時間を掛けて手に入れているものだったりするわけだから当然です。口先一つで「それ」を自分のモノにしようなんて、所詮は無理がある。
で、ネットの世界って言うのは、この「妄想虚言系」が結構リスク無しに実行できるんですよねえ…(苦笑)それが悪いってわけでもないのです。他人に迷惑かけなければべつにいい。別人になって楽しむ…というのも有りかなって思う。
ただ、「ちゃんと現実に帰って来いよ…」と。
私の周りには二次元人が多いけれども(笑)みんなちゃんと現実に生きているよ。またそうでなきゃ二次元を楽しむ資格がないと思う。二次元の扉を開けて、楽しんだら、ちゃんと扉を閉めて戻ってくる。
いつか本当に二次元の世界に行くのかもしれないけど、いま私たちの生きている現実世界は、ここだからね!(笑)この現実世界でキッチリ生きていけなきゃあダメなわけですよ。この世界がどんなに居心地悪かろうと、嫌いだろうと。
だから、べつに「脳内で創りあげた別人の私」でネットで楽しむのは構わないのです。ちゃんと戻ってくるのなら。なりチャみたいなものですかね。「その時だけ」楽しむ感じで。
だけど、その「脳内で創りあげた別人の私」のまま、人と交流していくというのはかなり無理があると思う。だって嘘なんだもの。
 
続きを読む

漫画v

昨日本やらCDやらを買ったので、Amazonのリンクを更新してみた(右下参照)一番上のCD、買ったのはクワトロがジャケットの表にきてるやつですが(笑)
しかし自分が買った物の「ロープライス」はなんかイヤだなあ…まあでも送料考えると安くないんだけどさ。
「しゃにむにGO」だけ昨日買ったんじゃないな。これ面白いですよー!腐女子要素てんこ盛り青春スポーツ漫画だ!(笑)萌え萌えです。いやマジで。キャラがいいよキャラが。お話作りも上手いしなあ。また絵が上手い!昔はそうでもないか?と思ってたけど、上手いですねー。スポーツものも少女漫画の方が描写がきめ細やかで面白いと思うんだけど…でもデッサン力と勢いが無いとスポーツ物は辛いんだよね。その点こちらはかなりハイクオリティーだと思うですv
んで「フルバ」やっと買えた…近くの本屋に売ってないんだもんー!(苦笑)先に旦那が読んでしまって、17巻ですが、しきりに驚いていて(笑)「ええっ!そうなんだ?」「うわー!こりゃ吃驚だ!」とうるさいうるさい(笑)
最初「なんかヤバいんだけど…お前の好きそうな展開で。こりゃヤバイんじゃないの?」とかブツブツ言ってるのよ!(笑)「はあ?何?801シーンでもあった?」と答える私も私だが!(笑)「うん!そんな感じ…いや違う…コレは!なんだ!そうなの?えーっ?」…やかましいです!(笑)
「色々と吃驚な巻だ!早く読め!」とうるさかったです。…ので、朝起きてすぐ読みましたよー(笑)まあ…確かに「へえー!」だけど…「実は女(男)でした」って、少女漫画ではよくあることだし…。そんなに驚くほどのことでもないかな…と(笑)旦那は少年漫画オンリーの人だったので、免疫ないんだねえ(笑)
 
他はまだ読んでないっす。
この他に「コーラス」と「Flowers」と「イブニング」も買ったんだった…先月のがまだ読めてないと言うのに…(笑)
本屋に行くたびに「アフタヌーン」を手に取ってしまいます…。面白そうなんだよなあ…でもあの厚さに圧倒されて…(笑)半分以上は読めないんじゃないかと思うとなんか勿体無くて手が出せない…。変な所せこいな(笑)
続きを読む

Music Baton&旦那とデートv

会議で早出だったので、旦那が2時ごろに帰ってきました。そんなわけで車で買い物に出発ー!生活雑貨と龍健の餌やらを買いに…(笑)
途中食事に入ったバーミヤンで(旦那のお店の系列なんだよな・笑)仕事の電話で「今日は午後から休みにしてて、自分の誕生日だし奥さんとデートしてるんだ♪」と旦那が言うのを聞いて「え?そうだったの?これってお誕生日デートだったの?」と(大笑)だってプレゼントは1日前に渡しちゃってたしね(笑)
ホームセンターの後に本屋によって、そんなに買うもの無いかなーと思ってたのに、5000円以上買いこんでしまったよ…(笑)定期購読の雑誌と、近所の本屋で売ってないコミックスとか…。よしながふみの新刊も買ってしまった…(笑)
旦那が「欲しいのがあるんだ」と言うので何かと思ったらGacktのCDだった!!(大笑)そう「Z」の主題歌のやつですよー!新譜コーナーを見に行ったら、ジャケットがクワトロだったので、私も「よし!買いだ!」と(笑)初回限定特典DVDつきだよ…Gacktと富野氏の対談だけどね(笑)
で、スーパーで夕食材料とビールを買って帰宅。旦那はベッドでゴロゴロしていますー。私は特典のDVDをPCで見ていました(笑)相変わらず富野氏の言ってることって感覚的でよく解らないな…(笑)
 
あと、某所からオヤジ受けBLCDと(オヤジ受けでもBLって言うのかね?笑)なつかしアニメCDが大量に届いたーvわーいv
 
…で、「Music Baton」です。これは音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールの「Blogで広げる友達の輪」的な企画…ですかね。
ただ、うちは日記代わりの同人Blogなもので、ちょっと次にまわせそうに無く…申し訳ないっす!(汗)もし「答えてみたいので私に回してもよくってよv」という方がいらっしゃいましたらご一報を!(笑)

以下私の回答です。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

入れてません…(笑)最初から入ってるサンプルとかはあると思うけど…PCで音楽聴かないので。

Song playing right now (今聞いている曲)
聴いてません…。基本的にあまり音楽聴かないんですね…特にPCで作業してる時とか、気が散ってしまうので無音のことが多いです。たまーに気が向くと同じアルバムをエンドレスでかけたりしますが…10日に1回くらいかなあ。
あと旦那の車で聴いたり、買い物や出かける時にMDを聴くくらいです。

The last CD I bought (最後に買った CD)
これは答えられる!厳密には買ったのは旦那ですが…(笑)
Gacktの「Metamorphose」です(笑)「Zガンダム」の主題歌ですね。
…これ以前になるともう何年前だか…ムーンライダーズの「月面賛歌」しかも発売してすぐでなく…5年位前かなあ?もっと前?オタク始める前だったような…?ええもう本当にCD買わないですね…(汗)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

うう…よく聴くのは声優ソングとかアニメソングですかね…。でもそれじゃあんまりなので…(笑)
 
1→甲裴バンド「翼あるもの」
甲裴バンドでどれか1曲…といったらこれかなあ…「LADY」と迷いますが…。わが青春の甲裴バンドって感じ…今でもやっぱり好きですねv
 
2→ムーンライダーズ…1曲が選べないな…とりあえず「スカーレットの誓い」で(笑)
ムーンライダーズはホント大好きです。歌詞がいい、曲がいい、そしてうるさくない!(これ重要)ラブソングじゃない曲が多いのも好みなんだろうなあ…ラブソングでも哲学的なんですよね(笑)
 
3→サザンオールスターズ「タバコロードにセクシーばあちゃん」
サザンも青春の…って感じなんですが…なんでこの曲かっつーと、このタイトルをパロって高野文子が漫画描いてたからです(笑)サザンも1曲が選び辛いなあ…。
 
4→堀川りょうが歌う「ルパン三世」の曲(笑)
高音の伸びと美しさに惚れました!声優ファンになったきっかけかも…。ちなみに色んな声優さんが「自分の好きなアニメの曲を自分で歌う」という企画CDに入ってました(笑)お気に入りCDですv
 
5→GARNET CROW「holy ground」
太乙…と言うか道乙イメソンです(笑)封神色物にハマりかけの時、この曲と一連のGARNET CROWの曲に物凄く後押しされました(笑)イメージの相乗効果ってあるんだな…と、イメソンというものにちょっとだけ開眼するきっかけになった曲。
 
こ…こんなもんですかね…。答えていてちょっと情けなくなったりする部分もありますが…(笑)あんまりと言うか、全然音楽人間では無いようです。嫌いでは無いけど、無くても多分困らないかな…と。

血が騒ぐ!(笑)


おおきく振りかぶって (3)

読みましたー!血が騒ぎました!!(大笑)なんの血かって「野球好きの血」ですよ!!(笑)そうだ…私は野球が大好きだったんだなあ…って。なので作者の気持ちがすっげー解る!(笑)「ドカベン」私も大好きだったよー!!(笑)

野球がすっごく好きで、弟がいるのをイイコトに、日々キャッチボールとノックをしていた小学校高学年の頃。高速道路の下の空き地で、橋桁に的を描いてピッチング練習をしていたり!(笑)←とってもノーコンでした(笑)女子の入れる野球チームなんてなかったから、ただひたすら個人練習をしていました。あてもなく(笑)自分のグローブもキャッチャーミットもファーストミットまで持っていたんだよねー(笑)何でそんなに持ってたんだろう…あ、弟と兼用だったのか。弟がキャッチャーやってたから。

中学に入ってもやっぱり野球部はなくて。あっても女子は入れないけど(笑)バスケかバレーか迷ってバレー部に入ったんだけど。それでもやっぱり野球は好きで。「ドカベン」とか「野球狂の詩」とか熱読していました(模写もした・笑)バレー部だっちゅーのに、お風呂入りながらゴムボール握ったり(握力鍛えるためにな)電柱の横に立って脇を締めてスイング!の練習したり(笑)足腰鍛えるためにずーっと爪先で立ってたりしていました(これはバレーにも有効・笑)  まあそのうちバレーも面白くなってきて野球修行は自然とやらなくなったけど(笑)でも夏休みに毎日縄跳び3000回とか跳んでました(笑)身体鍛えるの…好きだったんだねえ…道徳かよ!(大笑)

高校野球も大好きだったよ。熱く激しくテレビ中継見てたもん。球児がすごくかっこよく見えたし。なんせ中学女子にとっては「高校生のお兄さん」だしね!(笑)プロ野球も大好きで、後楽園に見に行ったりもしてたもんなー。何気に美形選手が好きでした…江本とかルパンみたいでかっこいいーvか思ってさ(笑)でも野村も好きだった!やっぱキーワードは美形&知的キャラか!(笑)「野球狂の詩」に水原勇気が出てきた時は、なんか悔しかったなあ…羨ましいと言うか「私も野球選手になりたい!」とかマジで思ってたから(笑)しかも実写で映画化した時は勇気役にかなり嫉妬したような気がします(笑)「私のが野球上手いのに!」って(大笑)

野球漫画も描いてたんだよな…(笑)あれどこに行ったかなあ…もうどこにも無いだろうけど(多分捨てた)野球漫画ってね、人数多いから大変なんですよね!(笑)自分のチームだけならまだいい。でも対戦相手でしょ、さらに1試合で終るわけじゃないもんね。…そんなにキャラ作れませんよ!(大笑)…で、挫折したんだけどね(笑)でも野球のルールだけは今でもばっちりです。  そんな熱い想いを思い出させてくれる漫画でしたよv(笑)

「ハチクロ」も1巻だけ読みました♪これも私的には好みだーvこういう日常っぽい漫画好きv竹本君が武吉ちゃんに見えますが(笑)羽海野チカは依頼で同人誌をオークションで売りさばいたと言う、作者さんにとってはありがたくない思い出がありますが(しかもすげー高く売れた・笑)私は「スラムダンク」ハマってなかったので罪悪感も無く(笑)でも同人も凄くよかったんだよねvあまりにも気に入ってしまったの1冊だけ、ちゃんとお金出して譲ってもらいました(笑)

あーもう両方とも大人買いしたーい!!…と思っちゃってます…やれやれ(笑)やっぱ漫画はいいね!!色んな意味で元気になりますvレンタルしてくださったEさんどうもありがとーv

甘やかし過ぎ

昨日は帰宅後もダラダラと封神再読したりして過ごしていたのですが…(笑)そのうち眠くなって寝てしまったのですね。
ふと気づいたら、携帯がマナーモードのままブブブブブブと振動している!しかもリュックの中で!(笑)そーいやマナーモードにしたままだったよ…と思って、電話に出たら旦那からでした(笑)時間は0時回ったところ。
「11時くらいに電話したらまだ出ないから、まだ帰ってないのかと思った…」って。すみません爆睡してました(笑)
「今日、ご飯どうする?お前疲れてるだろうから、仕度するの面倒だったら外に食べに行こうか?」って…。
あの…すみません。私遊んで帰ってきたんですが!しかも旦那が働いてる時に爆睡していたのですが!それなのにそんな甘いこと言っちゃってていいんですか!?…なんだか返って申し訳ない気が…ひしひしと!(笑)
でも結局深夜ファミレスに行ってしまいました(笑)
1日早いけど、みんなに選ぶの付き合ってもらった誕生日プレゼント渡しちゃったv凄く喜んでました!めでたしめでたしv
 
今日も掃除と洗濯はしたけど、何気にだらけていますー。エンジンかけなきゃいかんのにな…。
封神再読してて、色々と思うことがあり…(笑)
 

帰ってきました!

1泊2日八高線の旅から!(笑)
お逢いできました皆さんありがとうございましたvいつもいつもすみませーん!!(笑)なんかあっという間だったなあ…三次会までやったのに…。まだ話足りない気がっ!!(笑)
 
はー。八王子から八高線に乗るので、海乃苔さんに時刻表プリントしてもらったのですが、「八王子からは便が多いなあ…」と思ったんですが、それは勘違いで、「高麗川」行きのに乗らないと、結局接続の関係で高麗川で待たされるんでした…(苦笑)もう一本後のに乗ればよかったのね…高麗川でこの暑い中30分も待たされてしまったよー!(苦笑)…まあベンチで爆睡していましたが(笑)
やっぱり1時間1本平均みたいですねえ…。今度から気をつけよーっと(笑)
そんなわけで帰宅したのは4時半過ぎでした。帰宅したらケージに閉じ込められていた龍健をまず出してやって、おやつをあげてご機嫌とり(笑)今うざいくらいまとわりつかれています…。
 
続きを読む

6月24日

今度からチャット報告はこちらで致します。やー。べつにしなくてもいいかもなんですが…(笑)本館の掲示板&絵板は近々外す予定です。使ってないものは片付けないとね!(笑)あ、本館絵板は別館と共通なので、別館独立に伴いあちらに移行する感じです。削除ではありません。
 
さかざきさん、せーこサン、海乃苔さん、よーこさん、茄くん。
どうもお疲れ様&ありがとうでしたv
幅広く無駄に熱いトークをしてしまいましたが…(笑)さかざきさんお久しぶりでしたvチャット中にリクに応えてくださってありがとうでしたv茄くんも遅くまでお疲れ様!仕事大丈夫だったでしょうか(笑)最近寝落ちの多いよーこさんですが、お疲れでは?大丈夫?海乃苔さん、せーこサン、今日はよろしくですvロクデナシですみませんでした(笑)
 
さて、本日は珍しく純粋オフ会です(笑)オフ会って言うか、何度もオフで逢ってるので普通に「飲み会」ですが。イベント後に…ではなくて飲み会目的で集合するのは珍しいよねー。
楽しみ楽しみv普段なかなか飲み会ご一緒できないMさんと飲みたくて企画した感じですv太乙トークをするんだー!(笑)
6月7月はイベントがなくて飲み会出来ないから…ってのもある(笑)高齢者(私だ)と若者の年齢差が20年くらいあるという考えてみると謎の集まりですよ!(笑)それでも楽しく集まれるってのが趣味仲間のいいところだよねえv
いつもイベントは生活サイクルの関係で寝不足だけど、今日はそんなこともなく、ちゃんと3次会まで寝ずに行けるかな…と言いつつ4時間睡眠なわけですが、行きの電車で寝ようっと♪
 
そんなわけで本日はお泊まりなので、明日の夜くらいまでネット落ちです。
本日ご一緒する皆様よろしくお願いしまーす☆
 

道旦

更新しました…(笑)
ページ作ってあったのでチャット中に更新はしたのですが、更新報告には至りませんでした。
チャット中にも言ってたけど、こな報告を自分の所でするのもチャットしながらだと出来ないのだった(笑)
道旦ですが…ネタなのでお許しを!(笑)道旦…道旦ねえ…と、ありえないCPとかでも「どんなシチュエーションならありえる(描ける)か…」と、つい考えてしまうのですよー(笑)まあせいぜい4コマネタですが。←天雲とかもそれだね(笑)結果無節操なモノが4コマ「その他」に増えていくわけですが、もしも検索とかでそのページだけが引っかかったら何かと思われるかなあ…(笑)
こんなん描いてないで雲ちゅー本やらんといかんのですが「ちょっと原作読み返してみよう」と思ったんですけど、完全版発売間近のこの時期に読んだら完全版の楽しみが…とか思って(笑)でも完全版っても1,2巻だけだけどさー。どうしようかな(笑)

封神無法地帯更新♪

giftに海乃苔さんにキリリクで描いて頂いた素敵道乙イラストv切ない系萌えイラストですーvvv海乃苔さんどうもありがとー!
ちび天4コマ更新ですv…しょせん道乙スキーの描いたものなので…ごめんって展開ですみません(笑)
 
今日は旦那が0時前に帰ってきたよー!まあ朝早かったからね。
更新は0時回ってすぐ出来たのですが、報告が遅れたのは某S子さんとラブラブメッセしてたからでーすv(大笑)どのへんがラブラブなのか…謎(笑)
どうも私はB型の人に弱い…ような気がします。色んな意味で(笑)
そーいや亡くなった父はB型だったそうな…随分後になってから聞きました。私も弟も母と同じAなんだけどね(笑)
プロフィール

Zue

Twitter プロフィール
最近の主な生息地はTwitterです。時々チェックしてフォロー返していますが、気がつかないことも多いので一言いただけると嬉しいです♪
Recent Comments
Archives