思ったより早く届いたよー。1ヶ月先ではなかったのか?まあ早く届く分にはいいのですが(笑)
一読して吃驚…うわー!手抜きぢゃない!!笑)
いえね、よしながふみ好きなんですが、不満と言えば手抜きっぽいところでね。背景なし、デフォルメキャラ多発、書き込みなし…という作品が多いじゃないですか?つーか殆どそうなんだけど(笑)
それでも補って余りあるくらい面白いと感じるので買っていたわけなのですよー。それってある意味すごいことだよね(笑)手抜きでも許される実力ってことだもん。
でも「大奥」は、書き込んでます!デフォルメキャラ少ないです!そして背景もかなり入っている!(笑)…これはなんだろう?掲載誌の違いかなあ?(白泉社メロディ掲載)流石に少女漫画の大先輩が描いてる所で手は抜けないってこと?…それはそれで…微妙な気分ですけども(笑)今までのはなんだったの?みたいな。
お話も面白かったですよー。男の大奥って言うから、男が余ってるのかと思ったら逆で、疫病で男が少なくなった故の「贅沢」なのですねえ。

しかしこれを先に読んだら、他の作品の手抜きっぷりにショックを受けるのでは…と、ちょっと心配してみたり(笑)そんなことないですかね。普通はあまり気にしないもの?F井さんによしなが本をレンタルすることになっているので心配になってみたり(笑)
普通はね。連載とかして忙しくなって、途中で絵が荒れていく…ってのはよくあるのですが、こういうパターンは珍しいですよ。

ところでBlogが変…半分しか表示されなかったりして…更新すれば見れるのですが…カスタマイズのせいかなあ…(苦笑)同じ症状の人いるかしら…また私だけか?(苦笑)
せっかくカスタマイズしたけどデザイン変えた方がいいのだろうか…ちぇっ。