先日旦那が「今年の冬のボーナスは期待しない方がいい」とか言ってたのですよー。あんまり業績上がってないし…とか。
まあボーナスはボーナスだから、貰えたらラッキーvてなもんで、車のボーナス払い分+ちょっとだけあればまあいいかーなんて思っていたのですね。あ、あとコタツとカーペットとか1月払いにしたのでその分くらいあれば…(笑)
あんまし当て込んでアレもコレもとは思わないと言うか、現物目にするまで信用しないから(笑)
体調いまいちなのでダラダラと寝ながら漫画読んでたのですが(いい身分だよな)旦那から電話があって。「具合どう?ちょっと元気になる話があるから電話したよー」って(笑)ボーナスの額が確定したとか。夏の時も「ええっ!?こんなに?」と思ったけど、今回それを上回る額がーっ!!すごいすごいvvv…とは言っても一流企業とかの何百万とかでは全然ないですが(笑)でもそれでもすごーい!給料の2か月分以上3か月分近いーv…会社勤めだったらコレが普通なのかしら?よく知らないんだけど(笑)
すごいねえ…いつも頑張って働いているもんねえ。よかったねえ…と、思わずしみじみしてしまいました。ボーナスの額も嬉しいけど、仕事が評価されるのって嬉しいじゃないですか。
「好きな物買いなよー」と言ってたんだけど、特に欲しい物は無いらしい。ただ、デンドロビウム入れるプラ版のケースを作りたいらしい(笑)
私は冬コミ行かせてもらえればいいやー(笑)あとは日用品で必要なものとかね。あ。来年は福袋欲しいなーとか(笑)やっぱプリンタも買うか?…とか。入ったら入ったで「宵越しの銭は持たない」性質が…(笑)
その前に借金返せって話しですが…ねえ。

おかげさまでちょっぴり元気になりましたよ。電話してきてくれたのが嬉しかったしねv今朝もおにぎり作って渡したら「具合悪いのにごめんね。ありがとう」って。なんかそういう言葉が大切なんだなあ…と思ったりしたのでした。
早く復活して美味しいもの作ってあげたいですv