えーと…オーハラショウスケさんだっけ?身上つぶすほどのことなのか…(笑)うちの場合は朝寝といっても起きてまたすぐ寝るわけじゃないし、朝酒っても起きてすぐ酒を飲むわけじゃないけども、なんかこの時間に起きてて(寝てないんだよ)朝風呂入ってると、ついこのフレーズを思い出してしまうのだった(笑)
昨夜11時くらいから2時くらいまで寝てしまったら眠れなくってー。ま、いつものことですが(笑)ここの所わりと早寝してたので(朝の6時くらいに・笑)朝日がまぶしいっす。
朝日の中近くのポストまでDVDを返しに行ってきたりして…。やっぱ朝の光は気持ちいいねー。天気のいい日だけでも朝の散策とかしてみたくなったよ…寝る前にだけど…健康的とは言えないな(笑)

最近以前よりも鏡を見る時間が増えている…。といっても、以前が以前だからな…まったく鏡を見ない日も多かったもんで…(女としてかなり終了してる感じ)
そう。私にしては高い石鹸買っちゃったりヘアケア用品買っちゃったりしたからさー(笑)
石鹸の効果のほどは判りませんが、やっと肌に馴染んできた感じではあるかな。元々あんまり肌の調子とか気にしてないっつーか判らないので、なんともいえない…とりあえずサラサラすべすべな肌の感じではあるかな。化粧しないのでメイクが浮くとか浮かないとかが判らないのよねー。
ヘアエッセンスの方は、Kタハラさんも絶賛してましたが、本当にいい!もうシャンプーとリンスも買っちゃうよー!…な勢いです(高いんだよなー・笑)
そんなわけでサラサラ具合が嬉しくて、つい鏡を見てしまう私なのでした…(笑)
知ってますー?洗顔した後って、タオルでこするようにして拭いちゃいけないって…。軽くおさえるようにして水気を取るのがいいらしいんだけど…。以前高口里純の漫画にも書いてあって、へえーと思ったんだけど、なんせ私はお店で布おしぼりが出てきたらついそれで顔を拭いてしまう女…(笑)最近紙おしぼりの所ばっかでちょっと不満…つーか、おしぼりで顔拭くなよ!オヤジじゃないんだから!(オバサンはこれはしないと思うよ・笑)
肌にいいとか悪いとか関係なく、身体を洗うのは固めのナイロンタオル!どんなに「肌に優しい」とかいわれても、ゴシゴシ洗って気持ちよくないとダメー!洗った気がしないんだもん。
そんなわけで洗顔後もゴシゴシとタオルで拭いていたのですが、最近頑張って?そっとおさえて水気を取る…にチャレンジしています(というほどのものではないだろー・笑)でもゴシゴシ拭きたくてうずうずしちゃうんだよね…(笑)