S子さんもお勧めの圧力鍋を衝動買いした!(笑)
いいらしいので欲しいなあ…と思ってたんだけど、でも使ったことないし、使用頻度も謎だし、あまり高いのはなあ…と躊躇していたんだけど、Amazonで定価6300円のやつがさらに53%OFFで2980円で売っていた!
いやでもあんまり安いのもどうよ?と思ってレビュー見てたら評判も良い!…ので、買っちゃいました♪送料もかからないしお得だ!
うちプロパンだしガス代結構かかるので、節約になるといいなー。旦那がシチューやカレー好きだしね。

プロパンといえば、旦那に教えてもらったけど、一般にプロパンの方が多いんだ?基本的にどこも都市ガスなのかと思ってたんだよね。
でも考えてみたら浦安もプロパンだったしなあ…最初あのタンクが怖くてさー(笑)ガス屋さんが交換に来る時のタンクを転がす音にビックリしたし。
浦安に越したばかりの頃「わー。すごい田舎なんだ」と思ったけど…そういうわけでも無いのか(笑)東京ガスとかって東京だけなの?
ん?ということは、プロパン地方の大きなマンションとか企業とかもガスタンクからガスを使っているのかしら?…どこかに大きなタンクが設置してあるんでしょうか…謎だ…(でも調べる気はない・笑)

明日はチャットですが、明後日冬コミで早出なので、早めに撤収したいと思いますー。…多分ね(笑)
すみませんがよろしくお願いします。