GFIVE見積もりきたー!!
…で、ストラップ貰った!!(大笑)
←けっこう出来がいいですよー!おっかしいー!!
ミョウギイエローは、かかあ天下の度胸と優しい心を持つ愛の戦士なのね!!
こーゆーの大好きだ!!

見積もりにきたオジサンが私好みでしたv
痩せ型メガネの知的キャラ風味ー!!(笑)
いやホントに感じのいい人でした。
…で、見積り額85000円だったので決めちゃいました!
「ダンボール100枚置いていきます」ってことで、ダンボール1枚190円なんですよ。なので19000円ね。
大手とか、見積もり取ればダンボール無料で置いていくとかあったけど、業者によって色々なのねえ。
初期設定が高いもんな…。アートなんて見積もり16万だったし!!
で、家にあるダンボール使用して、見積もりよりダンボール少なかったらその分引いてくれるんだって!
よっしゃー!ダンボール溜め込んでた甲斐あった!(笑)
…いやでもダンボール100個は使わないと思うんだけどねえ…漫画本を見てそう計算したみたいだけど…(笑)
捨てていく物(電気の傘とか蛍光灯とかガステーブルとか)その辺も無料でやってくれるって!
しかもG FIVE割引で25パーセントOFFなんだよー!
「鳩のマークの引っ越し屋さん」なんですけどね。GFIVEはイメージキャラクターになるのかな?

明日から頑張って漫画本をダンボールに詰めます!…うっかり読みふけったりしないようにしなくては…(笑)