お食事中の方すみません。
…飯喰いながらPCいじる人はあまりいないか…。
でもちょっと下げよう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ちょっと前の話なんだけど、旦那のお店で検便が実施されてさー。これ働いてる人全員2ヶ月に1回やるんだって…。
私も先月働いてたのでやらなきゃいけないわけですよ。

まあそれはいいよ。いいことだよね。
…でも、それを旦那が持っていく…というのがなんだかとってもいやーん(汗)
なのになんだか旦那は嬉しそう。
「Zueちゃんのうんこ持って行くんだー♪」って…へ、変態?

検便なんて大昔にやった記憶しかないけど、確かフタ付き容器の先がさじになってて、それで取ってそのままフタを閉める…みたいのだった気がする。
もっと昔は軟膏の容器みたいだったのかな?覚えてないけど。
「動物のお医者さん」でも、飼い犬のを持っていって大騒ぎ…というのがあった気がしますが…(笑)
最近のはフタ付き容器の先がネジみたいになってて、そこでちょこっとだけ取ればいいのになってるのねー。
プスっと刺せばOKみたいな感じ?

しかし、洋式トイレの場合どうやって取ったらいいのか!?
旦那は「俺は店で取るから」と言っててズルいー!
どうやって取ったのか、具体的な説明は避けますが…(笑)
実際どうやって取るものなんですかね?
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 
その後お友達から教えてもらった。
通常ちゃんと「洋式トイレで摂取する場合」の説明書がついているらしい。
まあ要はトイレに逆向きに座ってする…らしいです。なるほど!(笑)