October 2007

October 27, 2007

お店選びは簡単

パチンコ、パチスロやる上で、
お店選びは、とても重要です。
「そんなの、分かってるよ!」
でも、結構間違ってる人、いるんですよ。


まず、お客さんでごった返しているパチンコ屋さん。
座ろうと思うんだけど、ほとんどの台が埋まっていて座れない。

こういうお店は、確かに出しています。
釘を甘くしたり、高設定がゴロゴロしていたりします。
でも、こういうお店は朝からの台取りが必要です。
開店から行かないと、勝てないと思ってください。

ハチンコは、開店時の台が選べる時に釘を読む。
スロットは、前日の設定予想から本日の設定状況を考えて台を選び、
周りの出方を見逃さない。
開店1時間が勝負です。


次に、1日中1割程度の台しか埋まらないパチンコ店。
行ってはいけません。
こういったお店は、出そうにも出せない経営状況にあります。
「人が多い店は、息が詰まる」なんていってる人は、パチンコに勝つことは出来ません。
負けてもいいから広々とパチンコをやりたいという方は、いつもガラガラのお店に行きましょう。


最後に、一番おすすめのお店は、
6割〜7割程度の台が埋まるお店。
適度に台を選ぶことが出来て、お店側の経営状況も悪くない。
うまくお客さんを回しているお店です。
“大きなイベントがあるとこの位になるけど、通常時は少ない”場合は、
この部類には入りません。

こういったお店は、夕方に行っても適度に台は回してあり
台を選ぶことも出来て勝負になります。

お店側が出そうとしていなければ、
勝率が上がる訳ありません。
お店に騙されないよう、お客側もシビアにいきましょう。


お店選びは、勝敗を大きく左右します。
考えて選びましょう。

ちなみに、
「お店の状況は良くても、やりたい台が無い」ということがあります。
この場合、負けてもいいなら、人が少なくてもやりたい台があるお店へ。
負けてはマズいのなら、遠征してでも、やりたい台が有ってお店の状況が良い店に行くか、
やりたい台は諦めるかです。

p_eva02 at 07:35|Permalinkパチンコ基本 

October 08, 2007

サンダーVスペシャルの小遣い稼ぎ

ドカンと稼ぐことは難しいけど、
小遣い稼ぎには最適のサンダーVスペシャル。
皆さん、ガンガン回してますか!
ちびちびでも、サラリーマンのお給料より稼ぐことは十分可能です。

サンダーVスペシャルの帯電発生時。
取りこぼすと泣けてきます。
サンダーVスペシャルの場合、基本的に終始同じポイントでリールを止めていきます。
したがって、帯電や予告音発生時に同じように止めればいいのに、緊張や焦りで上手く押せない人が結構います。
これ、泣けてきます。

周りの人の目など気にせずに、ゆっくり焦らずに押しましょう。
これ大事です。
スムーズに押さないといけないかのような周りの雰囲気を気にせず、
自分の世界でサンダーVを楽しみましょう。
周りの人は、あなたが負けても当然、助けてくれません。

p_eva02 at 18:20|PermalinkサンダーVスペシャル