February 2008

February 10, 2008

アクエリオン

アクエリオンってよく分かりませんが、
なんか今日座ってみました。

SANKYOの台って意外と分かり易い反応をすると言われていますが、
倖田來未とは相性がいいので、アクエリオンも良いのかもしれません。

座って、5,5Kで「アクエリオンチャンス」とかいうので、
ストーリーリーチになり、確変ゲット!
そこから突確含めて8連です。
一箱追いかけてヤメ。

換金22,5K。

合体すると、
「気持ちいい〜!」っていいますね。

やっぱり三共という感じの反応です。
波が来ていない時は、
どんなに良いリーチでもプレミア以外はかなり外れます。
その代わり、波が来ている時は、
そんなリーチで当たっちゃうの?みたいな・・。

ていうか、エヴァファンとしては、
「使徒、再び」をやりたいのですが、
あの混み様にどうしても、
勝ちセンサーが働いて足が向きません。

何故か?

新台の時は、導入日が一番でそこから徐々にしぼっていきます。
これ、セオリーですね。
1週間も過ぎれば、かなりの数が回収台です。
それでいて、人気台は人が座るので、
釘選びが思うように出来ません。
勝ちに向かうセオリーが出来ないのです。

朝から並べば、
多少釘の良い物を取れますが、
平日は仕事で、
休みは家庭サービスです。

有給でしょうか?

p_eva02 at 00:01|Permalinkパチンコ基本 

February 01, 2008

たまの大連チャン

エヴァ4章、
遂に出ましたね!

ところがまだ打っていません。
混んでて良い台が座れないのが現状です。
というか、とりあえず座るのも難しい状況。
これは当分無理でしょうか。

私は、あまり休みの日は行きません。
勝つ負けるの問題ではなく、
家庭サービスの日だからです。
平日は仕事をしているので、
朝から並ぶことも出来ません。
人がやっているのを見ているだけでしょうか・・。

仕事後の本日も倖田來未のシマへ。
どうやら、私と相性が良いみたいです。

本日、単発1回で200回転程の台へ座ります。
もちろん、釘目はまあまあです。
18Kで確変ヒット。4連チャンで単発絵柄へ。
ところが、時短中に確変引き戻し!
ここからが怒濤の連チャンが始まりました。
大連チャン


これ、連チャン終了回ですが、
液晶画面左下の数字、見えますでしょうか。
21箱のタワーを積みました。
気持ちの良い連荘で、時を忘れてしまうとこでしたよ。
確変中200回転程のハマりがあったりして、
時間がかかり、閉店間際までかかってしまいました。
3,03円交換(33玉交換)の店で
換金102K。
心地よい疲れが残りました。

p_eva02 at 23:56|Permalink倖田來未(SANKYO)