June 2008

June 04, 2008

予告

本日はエヴァ。

大当たり3回、107回転。
直前の当たりは、500回転台で単発。
単発当たりに敬遠したのでしょうか、時短後即ヤメの台が空いていました。
もちろん、打ちます。

投資3,5Kで181回転目、「予告」から「マグマダイバー」で、
「5」、「6」ダブルリーチ。
「6」当たり後、初号機チャンスで昇格。
これが6連チャンです。

eva6
時短後、220程回して反応がイマイチなのでヤメ。

換金22,8Kでした。

エヴァの連チャンは、
他機種に比べて消化が早くて気持ちがいいですね。
あっと言う間に、箱が増えます。

前回が単発だからとか、前日大連チャンしてるとかで、
時短後即ヤメの台を見逃すのはもったいありません。
時短後は、いずれにしろ熱いものです。
もちろん、100%ではありませんが、
やらない手はありません。

p_eva02 at 00:31|Permalinkエヴァンゲリオン 

June 02, 2008

ミッションモード突入

本日は、等価店。

エヴァがイベント台となっていたので、
ここぞとばかりに狙い撃ちです。

大当たり2回、236回転の台に座り
5,5K目、5分ミッションモード中にシンジ疑似連が発生!
疑似連3回目で、単発絵柄の初号機リーチへ。
大当たり確定後、昇格チャンスで確変昇格!
eva5

でもワンセット。

時短終了後、131回転目3分ミッションモードへ。
155回転目、単発絵柄「第7の使徒」リーチへ。
大当たりだけど、単発。

時短後150回転で、伸びそうにないのでヤメ。
換金13Kでした。

今作のミッションモードは、
ミッション指示と違っててプレミアでなくても、
当たることがあります。
そのため、ミッションモードの期待感が継続しますね。

今日はミッションモードの日でした。

p_eva02 at 23:03|Permalinkエヴァンゲリオン 

June 01, 2008

台枠レインボーフラッシュ

SANKYOとは、相性がとても良いです、私。
勝率が他機種に比べて、格段に良いです。

本日、7,5Kで確変大当たり。
ワンセットで時短へ。
106回転目、春ワルチャンスで確変引き戻し。
そこから5連チャンで7箱へ。

平日ならここでヤメですが、
休みの今日は台移動してさらに楽しみます。

転々としながら5箱消費。
ほぼ元に。

再度「春のワルツ」角台(大当たり6回、104回転)に座り、
145回転目に、普通絵柄で大当たり。
確変に昇格して、そこから8連チャンです。
filip
換金44K。
今日は、充実感がありました。
反省点は、5箱一気に消費のところ。
私の悪いクセは、少しプラスになると
考えが鈍くなり、「とりあえずダラダラやる」感じの部分が出てしまいます。
台移動時の見切りは重要なのですが、玉に余裕があると無駄遣いしてしまいます。
いかん、いかん。
「春のワルツ」は安定して稼げる、私の回収台となっています。

p_eva02 at 00:51|Permalink春のワルツ(SANKYO)