August 2008

August 28, 2008

やっぱり春ワル

今日も春ワル、やってしまいました。
311回転、大当たり0回の台に座り、
425回転目で、全回転当たりです。

20話
ワンセットでしたけどね。

気持ちが乗りきらないときなど、
春ワルに走ってしまいます。。
まあ勝ったからいいとしますか。

今日はこれでお帰りです。

p_eva02 at 21:47|Permalink春のワルツ(SANKYO) 

August 25, 2008

仕事だぜ!さくらバージョン

今日は必殺仕事人です。

さくらバージョンが出て一時盛り返しましたね、仕事人。
大当たりが単発2回、120回転の必殺仕事人に座りました。
京楽は基本的に連チャン性の高いので、大当たり後はもちろん熱いですね。
189回転目で、“キュィンッキュィンッ”のプレミア。
京楽の確定音演出はスマートで好きです。

これが3連で、時短中引き戻して2連。
7000玉程換金です。
今夜も仕事
こんな画像ですみません。。。
顔がモロなので、自主規制してます。

私は毎日、春ワルをどうしても気にしてしまいます。
稼ぎ頭ってこともありますが。。
本日も最初に春ワルの大当たり7回170回転程の台に座っています。
これを300回転ちょっと回して、台移動しました。
リーチ反応が良くて回る台で、少し期待しましたが、
微妙に異変を感じてヤメました。

こういうとき私は、イマイチ不得手な機種を打つようにしてます。
京楽は少し苦手意識があるのですが、
一度出れば連チャンが期待できます。
読みがイマイチの時、自信が裏目に出た時など
勝率の少ない台を打ってみてはいかがでしょう。

ちなみに根拠はありません。。。

p_eva02 at 22:52|Permalink必殺仕事人(京楽) 

August 23, 2008

春ワル、好きです。

どうしても、春のワルツをやってしまいますね。
相性がとてもいいです。

今日は、大当たり7回、620回転程の台で
692回転目でヒット。
6連チャン後、時短も終了し、151回転目で単発引き戻し。
時短後230回転程でヤメ。

相性の良い機種って必ずあります。
それを見つけることは、勝率アップには重要です。
好き、嫌いとは少し違いますよ。
久しぶり春

p_eva02 at 23:02|Permalink春のワルツ(SANKYO)