March 2009

March 25, 2009

パチンコ キン肉マン攻略

京楽のキン肉マン、
キンケシ世代にとっては堪りませんね!
キン肉マンのリアル画も新鮮です。

本日2台目、57回転目大当たり9回の台に座り、
4,5Kで全回転「7」大当たり。
これが4連チャンで、時短消化。
キン肉マンステージ連発で116回転目、キン肉マンステージ移行直後ハイパーマッスルチャンス突入。さらに4連チャン。
きん肉マン
時短消化後、またまたキン肉マンステージ連発。
テリーマンステージ移行直後ハイパーマッスルチャンス突入。
単発で150回転でヤメ。

トータル11,5K出費で20K換金。

ステージ移行のシステムが
ダラダラと打ってしまう要因となりますね。

もともと自分としては、
京楽の機種は粘らずにちょこちょこと数台触るんですが、
今回のキン肉マンは京楽のイメージが変わりますね。
ステージ移行による好調台の見極めが、し易い感があります。
さらに、回転率の高さが大当たりに、より直結しているようです。
釘読みは大事ですね。

しかしながら、こういった台は新台期間が狙い目。
回るうちにガンガン攻めましょう。

さて、あなたはパチンコをギャンブルとして
見ていますか?
ギャンブルだと思っているのなら
いつまでも勝ち組になれません。

結局は機械相手なんです。
しかもコンピュータの挙動(動作)には
法律と遊戯協会により厳しく制約されています。
つまり、指定された範囲の中でしか
コンピュータは動かないってこと。

要は、知識と情報がモノをいいます。
情報には常に敏感に反応しましょう。

p_eva02 at 01:38|Permalinkキン肉マン(京楽) 

March 22, 2009

エヴァの挙動

本日は、2台目で大当たり9回、121回転目の台に座り、
142回転目、「予告」背景の「涙」から、
ロンギヌス、零号機ダブルリーチで確変。

確変320
ワンセットで時短終了後、172回転目
加持のセリフ予告「・・・」から暴走モード突入。
これが時短中引き戻しを含めて4連。
さらに、時短後120回転目に、シリアスパネルのレイから
レイ背景にロンギヌスで、零号機リーチ単発当たり。
時短後即ヤメ。

15K使って24K換金。

いい台かどうかを見極めるのは、
座ってみなければ分からないところがあります。
でも、1〜2K使えば何となく分かります。
だからカニ歩きなんです。
無駄な台に何万円も突っ込んでしまう程、
負けに近づく事はありません。


p_eva02 at 00:37|Permalinkエヴァンゲリオン 

March 20, 2009

やっぱ、エヴァンゲリオン

エヴァのシマ、空いていますね。
時期エヴァが出るまでの今が狙い目なんですけどね。

今日は、3台カニ歩きで
7K目に、金枠レイのロングヴァージョンでロンギヌスの槍、
零号機リーチ、単発当たり。
単発320
時短後、150回転でヤメて台移動。


大当たり4回、284回転目の台に座り、
あまり玉で、「涙」背景から第15の使徒リーチ(レイヴァージョン)で、
確変ヒット!
それが4連で時短中にプレミア背景で確変引き戻し。
トータル6連。
六連320

(画像が見づらくてゴメンネ)
約21Kの勝ち。

いい釘がゴロゴロ転がってます^^

さて、みなさん、情報は集めてますか?
パチンコ屋さんには話好きなおじさんが結構いますよね。
そういった人を面倒臭がらずに話してみると
意外といいこと聞けたりします。
自分は複数の店に、そういった知り合いがいます。

自分から話しかけることはありませんが、
身近な情報も大事なんです。

それと、無料情報です。
無料でも、本物の情報は大きな利益に繋がります。
確実に手に入れましょう。

p_eva02 at 06:32|Permalinkエヴァンゲリオン 

March 10, 2009

パチンコで稼ぎたいですか?

良い攻略法とは、
もちろん大当たりを引く攻略法です。
しかしながら、巷に出回っている攻略法の9割はガセだと思って下さい。
そんなガセ攻略法にお金を払ってしまう程ばかばかしい事はありません。

大勝ちを自慢するサイトはガセ攻略情報と思って間違いないでしょう。
実際、そんなに毎日大勝ちすればホールから目をつけられ、
場合によっては出入禁止です。

どちらかというと稼ぐというよりも負けないから貯金が出来たという
言い方のほうが適切かもしれません。

「でも、攻略会社うんぬんって、胡散臭い。」って人。

あなたが考える“攻略法”ってどんなものですか?
言っておきますが、
セット打法なんて現在存在しないと思ってください。
パチンコ店と共謀して裏ロムを入れて
セットさせるなら、有り得るかもしれませんが。。

本物の攻略法とは、
日々のホール状況を把握し、
釘を読み、イベントを選び、
自制心をコントロールする。
これしかありません。

p_eva02 at 17:46|Permalinkパチンコ基本