October 2009

October 29, 2009

倖田來未2の連チャン性

CA3A0229

CA3A0231
釘の良さげな台に座り、
7K投資でヒット。
単発絵柄から昇格して4連。
270回転目、確変ヒット。
5連。
時短後保留玉で、確変引き戻し。
11連。
300回転程回してヤメ。
2万発オーバー。


CA3A0234

回転数1Kで約22回転、
3,03円交換、
これだけ回ると、粘りたくなりますね。

p_eva02 at 23:47|PermalinkComments(0)倖田來未(SANKYO) 

October 26, 2009

当たり前の事

パチンコ屋さんがどうやって経営しているか、
当然皆さんご存知ですね。
お客さんに楽しんでもらって、
お金を使ってもらう事で成り立っています。
そもそも、パチンコで勝つ人は圧倒的に少ないんです。
でないと、パチンコ屋さんは軒並み潰れている事になります。
パチンコ業界が成り立たないってことです。

じゃあ、パチンコで生活している人は居ないのか。
答えは“居ます”。
パチンコの収入だけで、
普通のサラリーマン以上の収入を得ている人が居るんです。

そういった“勝ち組”は特別な事をしているのでしょうか。

していないんです。
やっている事は、ホールの癖、情勢をいち早く把握して、
各イベント、釘調整を見極め、新台時に効率的に稼ぐ。
こんなところです。

考えてみましょう。
1日2万円稼げたら月60万円の収入です。
2万円勝つ時なんて、ほんの一瞬だってことは
パチンコを経験した事のある人なら分かるでしょう。

パチンコ店に入って、
焦って台に座る事はないんです。
気分が乗らない時に、打って負ける事も無いんです。
綿密な分析、確率を攻略するほど、
勝率は上がっていきます。

p_eva02 at 00:12|PermalinkComments(0)パチンコ基本