December 2009

December 15, 2009

倖田來未2の連荘性

CA3A0250
私が思うに、SANKYOの台で気持ちいい連荘を見るには
倖田來未がオススメですね^^

本日、エヴァのシマ3台程触って、
9K投資。ヒット無し。
1台は非常に好感触で少し粘りましたね。。
徐々にイライラを感じて来たので、
こういったときは、機種移動。
倖田來未2のシマ1台目、
大当たり10回、493回転目の台。
0,5K投資、503回転目であっさりライブモード突入(2R確変)。
玉補充でもう0,5K投資して確変ヒット。
これが、一気に10連チャン。
時短後、220回転ほど回してヤメ。
CA3A0253
3,03円交換率、投資10K
換金約40K。

パチンコで勝つために大事な事。
意地にならない事。
本気で勝とうと思ったら、
無駄な投資ほど、負けに繋がることを痛感します。
意地になったり、諦めモードだったりは
打つべき状態ではありません。
それで偶然ヒットしても、先には繋がりませんよ。
勝てるときは、気持ちに勢いと、ゆとりがあるハズです。

ちなみに、好感触だったエヴァの1台、
私のすぐ後に出てましたね。
でも、それでいいんです。
私だったら、幾ら追っても出なかったかもしれません。
何度も断っておきますが、
パチンコの当たりは、毎回転抽選です。
その抽選は、チャッカーに玉が入るタイミングやスルー、
その他諸々が影響しています。
打つ人によって、台の雰囲気が変わるのはそのため。
それよりも、イライラして無駄投資する方が
よほど痛いですよ。

p_eva02 at 00:37|PermalinkComments(0)倖田來未(SANKYO) 

December 06, 2009

エヴァンゲリオンの今

エヴァのシマ、
大当たり0回120回転程の台に座り3回転目、
『警報』から突当り、単発。
時短後132回転目チャンス目停止で暴走モード突入。
ワンセットで終了。
1箱入れて隣台へ移動。
大当たり0回50回転程。
1箱投資でキールの「チャンスだ」から「第六の使徒」リーチ。
潜伏確変ヒット。
CA3A0244
3連。時短後1箱投資してヤメ。
3,3円交換店で換金約13K。

今日はたまたま0,5Kでヒットしましたが、
良釘といえる程の台は少ないです。
スルーチャッカーも締め気味で、
連チャン率もイマイチ。
エヴァをやるならイベント等を狙って打つのが吉ですね。
通常営業時はかなり回収機種になってきています。

また、いじられてるエヴァも大分ありますね。
潜伏セグ、昇格セグがバグることは通常ないのですが、
時折、セグがバグったという情報が入ります。
正常な基盤では、あり得ません。
バグった情報のあるホールは行かないのがベスト。

p_eva02 at 19:20|PermalinkComments(2)エヴァンゲリオン