October 2011

October 28, 2011

やっぱり北斗

本日、北斗の拳「百裂」のシマ、5台目、
大当たり0回120ほどの台に座り154回転目、
背景(黄)、ラオウ回想疑似2回、百裂ロゴ(黄色)、
炎のシュレンからラオウvsトキ、カットイン緑で勝利。
11連。(6R1回)

NCM_0048_edit0


伝承者モード64後、733回転目、
マントキリン柄から百裂ロゴ(赤)、シン(赤文字)、カットイン緑で勝利。
6連。(6R1回)

伝承者モード64後、198回転目、確変救世主モードでユダに勝利。
2連。(6R0回)

伝承者モード64後、347回転目、百裂ロゴ(緑)、百列演出、ジャキで勝利。
3連。(6R1回)
伝承者モード64後、160程回してヤメ。

等価店、投資23K、換金92K。

やっぱり北斗「百裂」は、出た時が半端無く気持ちがいいです。
また、この台はヘソの入り具合が出玉に大きく響きます。
また右打ち時の電チューへの流れ込み具合も連チャンに影響します。
釘を読む際は、電チュー周囲の釘もみましょう。


p_eva02 at 02:53|PermalinkComments(0)北斗の拳(サミー) 

October 24, 2011

リーチ演出よりも・・

本日、花の慶次「焔」のシマ3台目、大当たり28回80回転程の台に座り、
154回転目、極傾奇モードから緑保留、穀蔵院一刀流2回目、
金セリフ、秀吉「これですべて日の本は・・」奥村リーチでヒット。
NCM_0047

11連。(ランクアップ4回)

時短40後250ほど回してヤメ。
投資19K、換金38K。

連チャンすればするほど、面白さが際立ちます。
ランクアップ比率が高いと、出玉はヒドいですけどね。。

この慶次「焔」、回る台は当然のこと、
出玉の周期も多分にあるようですね。
前作に増して、コンピュータ制御の感が際立っています。

連チャンするには、スルーチャッカーはもちろんのこと、
ヘソの回りも重要。

とりあえず、回る台に座り、
粘らずに台移動が基本。
平均出玉は良くないので、
無理をしない立ち回りが必須。

p_eva02 at 00:32|PermalinkComments(0)花の慶次〜愛 

October 16, 2011

慶次「焔」の連チャン

本日、花の慶次「焔」2台目、覆たり21回650回転程の台に座り728回転目、
青保留出現から焔モード突入、桜吹雪、白ふすまでカラスリーチヒット。
1317900448158

結局、13連(ランクアップ5回)。

時短40回転後150程回してヤメ。
等価店、投資15K、換金約40K。

今作の慶次は、連チャン性が落ちていますね。
その分、殿モードからの引き戻しが、
前作「愛」より多いようですが。。

また、殿モードからの引き戻しはランクアップ確率が高く、
ランクアップ1回700玉前後では、1回と数えられない感覚です。。

注意点として、
殿モードからの引き戻しが多いことで、
殿モード突入回数が格段に上がり、
大当たり表示回数が無駄に加算されていくこと。

大当たり表示数が多いのに、
出玉はマイナスなんて台も見受けられます。
今後、新台期間が過ぎて、回転率が落ちていくと
そういった台がより増えるんだろうな。

まあ、出た時の気持ち良さは
旧作と変わらず良いですけどね^^

p_eva02 at 15:45|PermalinkComments(0)花の慶次〜愛 

October 09, 2011

花の慶次「焔」の演出

本日、花の慶次「焔」1台目、
大当たり29回、87回転目の台に座り144回転目、
剣赤、赤襖で真田リーチから、傾奇者図柄で聚楽第チャンス4R。
その後、215回転目、
青保留から赤セリフ、朱槍クロス稼動、好機、直江兼続リーチ(赤文字)でヒット。
1317208771862

8連(ランクアップ2回)。
時短40回転後、270程回してヤメ。

投資14K、換金約32K。

画像いまいちですね、
携帯変えたら使い方がまだ、よく分かりません。。

今作、花の慶次「焔」はリーチ演出が一新して、
かなり新鮮な感じです^^
連チャン性は、「愛」より、落ちていますが。。

数珠連も前作より少ないですね。
時短後すぐに捨ててある台を狙っても、
引きは前作より少ない。。
でも、連チャンして少しハマっている台は、
再度連チャンの可能性が高いようです。

まあ、なんにしろ、
さらに攻略しづらくなっています。
最近、「焔」ばかり打ってますけど。

p_eva02 at 06:55|PermalinkComments(0)花の慶次〜愛