March 2015

March 25, 2015

パチンコ ウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士の攻略日記

オッケー!!の新台「パチンコウルトラバトル列伝」出ましたね。
今はどこのホールでも座れない状況じゃないでしょうか。

てか、もう空き台のでるようなパチンコ店は
釘調整も期待薄ですけど。

パチンコウルトラバトル列伝実践攻略


スペックは392分の1のMAXタイプ、
右打ちバトルモードで負ければ終わり、継続率83%。

享楽、というかオッケーのクセは、
2000発に偏る事が言うほど無いんですよね、50%と公表してますけど。

そして平均大当たり出玉も630発だそうです。
まあ、そういうことですね。

それでも、ウルトラバトルモードが続くのは気持ちがいい。
これだけは間違いない。

daigoとつるの剛志、杉浦太陽という
中途半端な芸能人というのもある意味好感が持てるし。

ただ、右打ち台なので、
必ず新台のうちに座っておきたい機種です。

右打ち台は大当たり中の釘調整が、
日が経つにつれて酷くなっていきます。

まあ、店舗の収益を考えれば当たり前なんですが、
それでも大当たり時の周りが悪くなれば、
連チャン率も落ちる一方ですから。

右打ちバトルものの客の引きが早い傾向にあるのも、
ぶっちゃけそのためです。

釘悪くするの早いちゅーの。

通常モード時の釘をそれなりにしても、
右チャッカー周りを絞ればホールは良いように使えますからね。

盛り上がってる今がおすすめ。

パチンコデータの見方はこちら⇒パチンコ黄金率記事



p_eva02 at 02:31|Permalinkオッケー!! | パチンコ ウルトラバトル列伝