January 01, 2012

スロット「北斗の拳」

いやー、甘く見てました。
スロット北斗の拳、結構面白いですね。
4号機時代の北斗の拳は、狂った程回しましたが、
その感覚を継承しています。
ここ最近、スロット北斗ばかり打っています。。

しかしながら、5号機(5,5号機と言った方がいいかな)。
放出性能、連荘性、かなり微風なのは致し方ありませんね。
夕方からのスロットは、大きな勝ちがあまり見込めませんが、
プラス収支であれば、10K、20K程度でも十分。

本日、スロット「北斗の拳」2台目、
大当たり7回(当てになりませんが、、)130回転程の台に座り、
9K投資、強スイカ後、ラオウステージからラオウ登場で、赤7ヒット(緑オーラ)。
そのままART突入で、1ラウンド目で700Gオーバー。
1324878122495

結局、TUBOも絡めてトータル約2300枚ゲット。

終了後、130回転程で、
中段チェリー後ジャギステージ、ジャギに勝利。
ART突入。250枚ほどゲット。

終了後、350回転程回してヤメ。
換金率5,5枚、投資14K、換金約36K。

放出2千枚を超えるゲームになると、
1時間を超えてきます。
閉店間際のヤメ時には注意しましょう。
無理な深追いほど、現行スロットに無意味なものはありません。

p_eva02 at 19:00│Comments(0)スロット「北斗の拳」 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔